07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ハガレン最終話 

いつもは山積みのガンガンも今月号だけはどの店も売り切れ。ハガレン最終話の影響でしょうね。

結局、職場の同僚から強奪借りて昼休みに読みました

ネタバレになるので色々と感想を書くつもりはないですが、良い最終話だったとだけ言っておきます




以下激しくネタバレ↓


賢者の石になったアルがエドを生き返らせるために自分自身を代価にする。
生き返ったエドが自分を代価にアルを生き返らせる。
真理の扉の先は私達が住んでいる現実の世界だった。
劇場版に続く。
最後は兄弟揃って現実の世界で生きて行く

以上。旧アニメ版のネタバレでした(苦笑)


8月発売のコミックが最終巻になると思いきや、最終巻は11月頃に発売されるようです。

最終話が気になっていて11月まで待てない人は今月号のガンガンを買って読みましょう







十分だ。あぁ、もう十分だ…なんも要らねぇや
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

 ネタバレがこわくてこの記事スルーするの大変だったじゃないかーーーー!って旧アニメ版だったのかよ。(´・ω・`)

 以前クスさん言ってたみたいにちぃと急ぎ足になってるっぽいところもあったけど、僕もいいエンディングだったと思います。無理に奇をてらったことがないのもよかった。

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/07/04 19:19 * 編集 *

lain-hwariniさん>
流石に漫画の最終話のネタバレを書くわけにいきませんからね(笑)

実はまだアニメ版の最終回を観ていない罠。いや、休日出勤だったので放送時間に間に合わなくて…YouTubeにアップされるのを待ちますわ。

聞いた話によると劇場版が公開されるとか?
わざわざ、エンディングを迎えた作品に後付けのような形で劇場版をやるのはどうかと…。

URL | クス #-

2010/07/04 22:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1353-753bedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top