07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

城の主より城の方が強い件について 

現状ではグレイナルを配合で生み出せないようですね

スカウトする気満々でしたが、速攻で思い出の記録から消えていただきました。改造データ等を楽しむのは個人の勝手ですが、すれ違い通信では使わないで貰いたいですね。これ何も知らずに配合とかに使ったらどうなるんだろうか…

エスタークのスキル調整のために思い出の記録を使って対戦繰り返していたんだが、1戦終わる毎にセーブされる事をすっかり忘れていて〇〇の証でスキル上書きした状態でセーブされちまった。また作り直しだよ(汗)

エスタークでウルトラメガトン級に突撃してみたがヘルクラウドに瞬殺された。攻撃力と守備力が高すぎだろ…呪文使用時のエフェクトだけは物凄く可愛かったけどねw

主(デュラン)より強い城(ヘルクラウド)


使い方によってはグレーゾーンに入ると思いますが、DSのセーブデータをPCに保存できる機器があるそうなので購入しようかと考えています。使用用途はドラクエ9一択なんですが(苦笑)

廉価版を購入するって選択肢もあります。地図のやり取りは友達にDS借りれば問題ないですからね。うーむ…迷いますな





DSにメモリーカードのような物があればなぁ…と思ってしまう。まあ、セーブデータを2つ以上作れるようにしてくれれば、一番良いんだけどね。
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分も9のすれ違い後にゲームを点け直したら、
「エラーが発生しました。タイトルに戻ります」といったメッセージが流れ、
恐る恐るデータ確認…→大丈夫だった!な事ありました。
その後来客者の1人から貰った地図が当時まだ入手不可な筈の魔王の地図…。
即地図と共にお帰りいただきました;
改造データとすれ違うとデータ消える事があるという噂を聞いていたのもあり本当に怖かったです;;

URL | 輝兎 #IUc1ipe6

2010/05/29 16:25 * 編集 *

輝兎さん>
うわ…そのメッセージ表示は恐ろしいですね(汗)
私もすれ違い通信で、あからさまにデータがおかしい人(プレイ時間:20時間少々。宝の地図クリア回数:1。錬金100%)がいたので、速攻でお帰りしていただいた事があります。

改造データの被害は9でもちょくちょくあったようですが、ジョーカー2は9以上に被害が酷い(セーブデータがアッサリ消える)らしいので、本当に怖いですよね(^^;
流石にデータが消えたらやる気がおきません(汗)

URL | クス #-

2010/05/29 22:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1342-e11b7f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top