09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ジョーカー2とか9とか 

~ジョーカー2~

プロマスター級ですが、ベビーパンサー、スライムつむり、モーモンのPTで500以内に入れています。地域別データ(大分県)だと10以内。チーム名は秘密。

気分を良くしてスキルの吟味を行いながら転生の杖を使ってステータスアップに励んでいたら、ゴッドハンド級に飛ばされました(汗)レベルと転生した回数が関係あるのですかね…かなりのショックだった事は言うまでもない

2体であれば参加可能でしたが、ステータスの上限が低い関係で攻撃力の高い相手が出てきたら瞬殺。泣く泣くメンバーを変更。

現在のPTはメタキン狩り専用のデュラン、ドラゴンソルジャー、メタルキング…って、この3体でも組めないのか…仕方がないのでデュラン&ドラゴンソルジャー+配合していないピンクモーモン

ピンクモーモンがただの数合わせなのは言うまでもない。1撃で倒されますが避雷針の役割って事で…。

ただし、この面子は賢さが20未満なのか?と疑いたくなるほど言う事聞いてくれません

作戦「ガンガンいこうぜ」にしているのに「防御」する始末

今朝の対戦はかなり酷かった。相手はカンダタと神獣(犬の奴)のPT。カンダタ倒す→何故か神獣を攻撃しない→神獣のザオリクでカンダタ復活→カンダタ倒す→神獣を攻撃しない→以下略

メガテンのように物理反射のスキルが存在するのか?と思いながらAボタンをポチポチ。ギガブレイクは普通にダメージ入っていたから使えよ!と思ってましたが、相手が神獣1体になると「防御」しかしない

…危うくDSをぶん投げるところだった(汗)


毎日メタルキング狩りだけやっていると疲れるね。メタキン狩りDQ9(2月下旬)から続いているから流石に飽きてきた…


~DQ9~

NieRを購入してからは毎朝の日課であるWi-Fiショップへの接続しかやっていませんでしたが、ジョーカー2の息抜きのため再開中。魔王のレベル上げってこんなに楽しかったっけ?w

ようやくエスタークとダークドレアムのレベルが41に。レベル99への道のりは遠いな。まあ、毎回全滅寸前の程よい緊張感がある戦闘なので楽しい

昨日の追加クエストの報酬でついに「ロトの鎧」が出ましたね。ドラクエ1発売25周年にあわせてくるとはやりますな。早く残りの防具を出して欲しい。






モンバトビクトリーのためにWiiを購入するかどうか迷う
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1339-5a154813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top