fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:2023/03/31をもちまして更新を終了しました。17年間ありがとうございました

フォース 

自分で言うのもなんだが深夜に更新とか有り得ない。帰宅後に風呂入ってご飯が炊けるのを待っていたら今の今まで寝ていたってオチなんだけどね。今から遅い夕飯。食べたらまた寝る。


バーチャロンフォースの移植の話は本当でしたね。まだファミ通を読んだ訳ではないのですが(お住まいの地域の関係で)、既に動画が挙がっておりましたわ。




発売日は今冬(予定)

久しぶりに(3年ぶり)に動画という形でフォースを拝見したが、やっぱゲームスピードがかなり遅い。こんなに遅かったっけ?

公式サイトで「使用可能機体数91種」と書かれていましたが、そんなにいましたっけ?その半分ぐらいしかいなかったような気がする。

使用可能機体がこれだけあると、箱360版オラタンで言うところのコマンダーのような扱いをされる機体が、恐ろしいぐらい出てきますな。まあ、私にとっては使う人が少なければ少ないほど使いたくなるので、ある意味有り難いんですがね(苦笑)

全国的にどうなのかは知りませんが、最終的には地元のゲーセン状態(テムA、ジェーン、ガンマ、スペ戦、BH、カゲキヨ山)になるんだろうな。91種も選択可能でありながら実際に使われるのがその中の1割程度なオチ。オラタン以上にキャラ差が酷いから調整して欲しいが、そのまんま移植の可能性大かな。

とりあえず、現オラタンのように「表示される対戦相手が、毎日毎日同じ面子でした(死)」って事態だけは避けて下さい。PTに入れる人数を8→12or16まで増やして欲しいが、滅茶苦茶重たくなりそう。チャットの導入…はしないだろうな。ボイスチャットがあるから。


さてと再び惰眠を貪るかな。






士官機含めると91種おるらしい(mixiからの情報)
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1337-e641f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top