fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:2023/03/31をもちまして更新を終了しました。17年間ありがとうございました

ジョーカー2の近況 

ジョーカー2をボチボチやっています

ステータスの上限が決まっているため最後まで好きなモンスターを使えないのは微妙。とか言いつつ、序盤(平原)以降はPTの面子に全く変化なし。気がついたら同じ面子でEDまで到達してましたわ。スキルはちょくちょく変更してますけどね。


・ベビーパンサー

・スライムつむり

・モーモン


友達にPTの面子を見せたら、「弱そうだな」の一言で片付けられた。俺もそう思う(マテ


ペビーパンサー:HP690、MP130、攻撃力606、守備力630、素早さ550、賢さ90、スキル火炎3、攻撃力アップ3、守備力アップ3

スライムつむり:HP490、MP450、攻撃力490、守備力862、素早さ170、賢さ390、スキル回復SP、イオ&デイン3、守備力アップ3

モーモン:HP571、MP313、攻撃力490、守備力570、素早さ710、賢さ310、スキル回復SP、バギ&デイン3、守備力アップ3


呪文や特技が多くて効果をほとんど把握していない。SP系のスキルの作り方もいまいち良く分かっていない。本当はキラーパンサーを使おうと考えていたのだが、「強者の余裕」とかいう固有スキルが邪魔で使い辛い

つまり分からん事だらけ

世界モンスター選手権に繋げるのは毎日の日課。プロマスター級の3000以内をうろちょろしてます。対戦相手の面子は似たようなばかり。必ずと言っていいほどデュランや竜王が出てくる。そして、キラーマシン2の性能は良すぎだろ


9に比べて移動速度が遅いのがこのゲームのネック。戦闘のテンポはエフェクトの使いまわしのお陰でかなり良い。後は本人のやる気がどこまで続くか…レベル上げかなり飽きてきたけどね(苦笑)







AIは一部の特技を優先して使う傾向があるね。中々思い通りに使ってくれない
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1335-f20fd005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top