07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

NieRのDLC情報 

ファミ通.comにNieRの有料DLCの情報が少し載っています。画像も2枚公開されています

各キャラクターの衣装と連続バトルを楽しむ特殊ステージ(闘技場的なもの?)が追加されるようです
(他にも色々増える可能性有り)

衣装に関してはノーコメント(歌舞伎?w)

親父ニーアがマモノと戦っている画像を見る限りでは海岸の街のようですね。本編で5年前にマモノが乗った船が漂着云々と語られていたのでそれに関する内容なのかな?

皆が期待しているようなコンテンツ(エンディング等)は配信されない気がする。とりあえず、早くDLCに関する情報を全て出して貰いたい







風邪が酷いので今日も早寝。咳が酷いため真っ黒お化けがやってきそう
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

風邪が続いているのですね、、お大事にです。
無理せず療養するのが一番よいです。
(先日無理を通し悪化してしまった自分の教訓;


DLC情報拝見してきました。派手な色合いの衣装…何かシュールですね;
連続バトルも気になります!
『本編でも使用可能というなアイテムを入手可能』というのが
薬草や素材といった既存のものなのか、それともDLC専用のものなのか…!

URL | 輝兎 #IUc1ipe6

2010/05/07 22:21 * 編集 *

輝兎さん>
喘息持ちの人間だったので、風邪引くと熱以前に咳が酷いですわ。
無理はしないで布団に入ってジョーカー2を少しずつ進めます(オイ

DLCに関しては、まだ全ての情報が出尽くしていないようなので、来週発売のファミ通もしくは情報の公開を待つのが吉ですね。
武器強化に必要なレア素材のまとめ売りとかやりそうな予感w

URL | クス #-

2010/05/08 23:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1328-7115fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top