09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

風邪引いた 

今年のGWもゲーム三昧で終わった気がする。いや、気がするんじゃなくて事実か。

去年の3連休はオラタンに明け暮れ、今年の4連休はNieRとオラタンに明け暮れた。来年こそは連休を利用して小旅行をしようとGWが終わる度に思っているが、来年の今頃はのび太のパパのように「連休中はどこも人で一杯だから家でゴロゴロするに限る」で落ち着くんだろうな

今年の連休は天気が良かったですね。最終日に至っては各地で25度を超えていたとか(岐阜は30度超えらしい)ほんの10日ぐらい前は長袖上等な寒さだったような…春って訪れたのか?と疑いたくなるぐらい気温の上下が激しいな。

んでまあ、最後の最後で見事に風邪引きましたわ。鼻水ズルズル+咳ゴホゴホな状態です。明日には全身に黒い文字が浮かび上がってゲシュタルト化すると思われます。

明日からまた自分の命を代価にして仕事に励む必要があるわけですが、いつになったら代価に見合うだけの何かが得られるんでしょうかね?(一生無理)

俺も母ちゃんから毎月1500万円のお小遣いを貰って悠々自適に暮らしたいものだ


つーことで、今日は明日に備えて早めに床に就きます。皆様も風邪を引かないように。今年の風邪は喉からきますぜ







さてと、砂魚を3匹釣ってから寝るかな(はよねろ)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(>_<)

あわわわわわ! 急激に暑くなったもんね‥‥‥お大事に!

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/05/06 02:12 * 編集 *

lain-hwariniさん>
土曜日に備えて安静にしておきます

さてと、NieRを少しだけやってから寝るかな。

URL | クス #-

2010/05/06 20:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1327-a57d99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top