09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

NieR 9日目 

武器のコンプリート完了

前半のクエストを全くやっていなくても全て集めるのは可能のようです。尚、クエストで手に入る武器は全部で3種類。片手剣「迷宮の声」、両手剣「迷宮の歌」、槍「迷宮の息」

迷宮の声は「大きな力」、迷宮の歌は「王の眠りを荒らす者」、迷宮の息は「宝物」のクエストで手に入ります



Cエンディングのネタバレがあるので追記からどうぞ↓




石の神殿~ラストバトルまでの流れは2周目と全く同じでエンディングだけ違います。エンディングの内容はカイネに関する事です

ちなみに、最後の最後で選択肢を迫られます

選ぶ選択肢によってCエンディングもしくはDエンディングへ

先にCエンディングを観ることをお勧めします。理由?理由は…ネタバレになるので詳しくは書きませんが(明日の記事で書きそう)、先にDを観るとCは観れないとだけ言っておきます

まさか最後の最後でこんな仕掛けが待っているとは夢にも思いませんでしたわ。前例はないと思います



2 

3 

DATEの日付がおかしいぞ!ってツッコミはなしで。箱を修理に出した後、本体の日付を設定し忘れているだけです(この画像見るまで気づかなかった…)






この下の画像は最後の選択肢の部分です。武器のコンプリートが完了していない方は観ないで下さい

1 


この記事を書いている時点でDエンディングを観ています。なので、アレな状態です(苦笑)

さて、今後はどーしましょうかねw





5月1日

だれかが いたような きがする きのせいだよね
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

武器コンプできたのですね^^
こちらもいつの間にか鉄パイプを入手しており;コンプできました!
そしてエンドDへ向かう所です。

……ゴクリ……。

URL | 輝兎 #IUc1ipe6

2010/05/02 01:13 * 編集 *

輝兎さん>
ひとまずお疲れ様でした^^
今月中旬のDLCを期待しながら待ちましょう。Eエンドくるか・・・?

URL | クス #-

2010/05/03 00:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1322-0c1051a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top