09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

NieR 8日目 

フヒヒ、ロボット山にある兄弟のお店で「割れたレンズ」どころか「鉄鉱」も「銅鉱」も「銀鉱」も売られていたフヒヒ。3周目にも関わらずヒヒ今の今まで気づかなかったフヒヒ

輝兎さんがコメントをくれなかったら100%気づかないままだったなフヒヒ

鉱物目的で採取繰り返していたよフヒヒ。ロボット山の地下に出てくる浮遊するロボットを大量に倒したよフヒヒ。いくらやっても必要数が集まらないぐらいドロップ率が悪いのは言うまでもないフヒヒ、ヒヒ


…プレイヤーがこんな調子だから、後半の石の神殿で出口が見つからなくて1時間近くも彷徨った挙句、ロードしてクエストを3つほどやり直す羽目になるんだよ

武器コンプリートまで残り3%。恐らく後1つでコンプリートされると思うが消化していないクエストが結構残っている。しかも面倒なのばかり

100%になれば、後半のクエストのみで武器コンプリートが可能である事が証明される。

では、行ってくるぜノシ




3周目に突入している今なら、動画の台詞と場面が本編のどこで使われているのかを理解できますな

まあ、ゲシュタルトをプレイしているので一部のキャラクターの声が誰なのか分かっていません(台詞で判断してます)

「みんな殺せ殺せ殺せ殺せ」って台詞はテュランでいいのかな?(発売前に観た時は仮面の王の台詞?かと思ってしました。2周目に入らないとテュランの存在に気づきようがないわなw)






遺体は99.999%レッドアイ自身であると判明。
レッドアイ死亡の確認。
第13次遠征軍の帰還手配確認。
レギオンの行動については記録不可。
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

鉱物も探してらっしゃったのですね。
お役に立てて何よりです^^
店売りでないものはもうドロップ次第なので集めるのは大変ですね;

その台詞はテュランで合ってます。
1周目の終盤でカイネが誰かと会話してるような時がありましたが、
2周目ではそこがちゃんと繋がってますね。

URL | 輝兎 #IUc1ipe6

2010/05/01 10:48 * 編集 *

輝兎さん>
クエストで必要とされる物の中にはドロップオンリー品も含まれていますが、こちらは必要な個数が少ないのでワード付ければ何とかなりそうです。逆に採取でしか手に入らない物は運ゲーで無理だと思ってしまいますね。兄弟の店で鉱物が売られていて心底助かりましたわw

ああ、やっぱりテュランの台詞でしたか。「殺す殺す」って台詞を連呼するキャラクターが多いので、ちと自信がなかったんですよw
1周目だとカイネの会話は独り言のように聞こえますからね

URL | クス #-

2010/05/01 20:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1321-c8109883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top