07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

NieR 4日目 

娘(妹)の病気を治すためにマモノを倒している

娘(妹)を助けるためにマモノを倒している

マモノは人間に害を及ぼしている


2周目をプレイするとどちらが悪なのか分からなくなる。どちらが先に始めたのかも分からなくなる

とまあ、2周目始めていますが追加される内容はかなり酷なものばかりです。

まさかあのようなやり取りが行なわれていたとは・・・1周目だと想像すらつきませんな

1周目で謎だった部分も補完されております。カイネの生い立ち等もきちんと語られます。

しっかし、鬱な展開だな(苦笑)

戦うのが嫌になってくる


不覚にも「おじいちゃん…」でボロ泣きしてしまった。あれは反則だろ…この手の展開を考えると1周目以上に泣くな(汗)



掟に従いネタバレはしません

自分の目で確認してねb



1 




「夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢」←NieRをプレイ中のフレンドを確認するとこんな風にでているよ。
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クリアおめでとうございます!しかしクリア後も本番なのでありますね。

戦う事が嫌になるような展開が待ち受けているのですか…。
画像を見る限りマモノ視点の…いえ、掟に従い詮索はしません;;
武器素材集めよりまずはクリアを目指してみます!

URL | 輝兎 #IUc1ipe6

2010/04/27 00:47 * 編集 *

輝兎さん>
「掟に従い」って言葉は便利ですよねw

2周目は1周目以上に続きが気になると思いますよ。

URL | クス #-

2010/04/27 23:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1317-84b321c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top