fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:2023/03/31をもちまして更新を終了しました。17年間ありがとうございました

NieR 3日目 

約17時間でエンディングに到達

1周目はAエンディング。初プレイ時は必ずAになる予感がする。周回する毎に次のエンディングが観れそう。

後半に訪れる仮面の街でのイベントは涙出ちゃいました。公式サイトで観れるシークレットムービーを事前に観ていたので、どのような結末が訪れるか分かっていたのですが…分かっていても涙でますね。


ラストダンジョン~ラストにかけてのイベントは泣けます。場の雰囲気と音楽がマッチし過ぎて悲壮感が半端ではないです。気づいた時にはしょっぱい水が頬をつたっております

あまり書くとネタバレになるのでこれ以上は書かないでおきます。涙脆い方はハンカチとティッシュを用意しておいた方がいいですよ。


父(兄)は娘(妹)を守りたかった。ただそれだけであり、その行為自体には善も悪もない




普段なら追記でイベントの詳しい内容やラスボス等のネタバレを書くのですが、掟に従いネタバレはしません

とりあえず、3枚ほど写真貼っておきます。クリア前の方は絶対に見ないで下さい

1


2


3 





2周目は物語の後半からスタートします(レプリカントでいえば、少年期がなく青年期からのスタート)
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ああ凄い面白そう・・・
涙脆いのでやるときはティッシュ用意します!

URL | アーズ #-

2010/04/27 18:46 * 編集 *

アーズさん>
DODのように一部のユーザーにしか受けないと思っていましたが、予想以上に評価が高いようで驚いています。

涙脆いと目と鼻から大量の液体が流れ、画面は見えない&鼻が詰って息をするのが苦しくなる可能性が高いので気をつけて下さいw

URL | クス #-

2010/04/27 23:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1316-7af1e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top