07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

序盤は猪に気をつけろw 以上 

カップラーメンすすりながら20時~2時までの計6時間もぶっ続けでプレイしてしまったぜ


流石に寝ないとまずいの不満点だけ書いておきます


最近のゲームは日本語字幕が小さくて問題になっていますが、NieRも日本語字幕が小さいのが難点

特にブラウンカンTVだと文字が潰れている可能性が高い。地デジ対応のTVがなければ私のようにPCモニターを代用しないと読むのが大変だと思う。レプリカントならば日本語音声で補えると思いますが、ゲシュタルトは日本語字幕しかないので大変かと(汗)

後、ゲシュタルト限定になりますがボス戦で字幕読んでいる暇ないですw

一部のカメラ視点が悪いかな。周囲の状況を把握し辛い時がある

不満だけ書いて明日に続くって最悪だな

ただ、購入して正解だったと思っています。釣りやったり、畑で作物育てたりと遊べる要素満載です。個人的にはかなりお勧め。後、音楽にかなり力を入れているので外れがない。

ほんじゃ、寝ますzzz







親父ニーアは泳げないので川に飛び込むと溺れます
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1313-60b2eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top