09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

錬金大成功キタ 

消費した進化の秘石とオーブの数は不明ですが、初めて錬金が大成功しました









「天帝のブーツ」



・・・

はい、そこ!微妙だと言わないように。

…実際のところ微妙なんだけどね…どうでも良い様な物が大成功しちゃったからあまり嬉しくないかも

成功しても失敗しても良い様な物は成功率30~40%あるのに対して、大本命である銀河の剣等はたった10%しかない

10回に1回とか気が遠くなる

錬金に必要な進化の秘石の数を数えると目眩がしてくるから数えない


大成功すると見た目(色)が変化するんですな

流石に金色はどうかと思ってしまったよ(苦笑)

防具は全部金色になるのかな?・・・いったいどこのゴールドセイントを目指しているのですか?w

これなら防具類は成功しない方が良さそうだ(見た目的にパス。能力<見た目)


やはり最強装備(防具)の色はシルバー(天空)、赤(竜神)、青(ロト)に限ると思う

7の最強装備は色が統一されていないのでここでは触れません。ってよくよく考えると、色的には6もあまり統一感がないんだったな(特にラミアスの剣の色が・・・)


さてと、また天使のソーマ集めからか・・・







「流星の剣」が予想通り「彗星の剣」になりましたx3
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1309-a50ca337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top