07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラクエ9の戦歴 


~初クリア時のデータ~


戦闘勝利回数:436回

錬金回数:32回

獲得称号数:49個

クエストクリア数:18個

宝の地図クリア数:0回

すれちがい来客数:0人

プレイ時間:27時間41分

マルチプレイ時間:0



~戦いの記録(現在進行形)~


戦闘勝利回数:4687回

錬金回数:875回

獲得称号数:288個

クエストクリア数:170個

宝の地図クリア数:652回

すれちがい来客数:328人

討伐モンスターリストコンプ率:100%

おしゃれカタログコンプ率:85%

収集アイテムリストコンプ率:95%

錬金作成コンプ率:87%

プレイ時間:235時間42分

マルチプレイ時間:4時間11分




プレイ時間がようやく230時間を越えました。世間でいう230時間などまだまだ序の口レベルだと思われますが(苦笑)

2月のコンサートの時に頂いた宝の地図をようやく全てクリアしました。とりあえず、Lv99魔王(バラモス、デスピサロ、竜王、ゾーマ、ラプソーン)は何回全滅したかは不明ですが何とか倒せました

まあ、パラディンガード+におう立ちの戦法で倒したんだけどね・・・バラモスはまだどうにかなりそうな気がしますが、他の魔王はガードがないと無理(攻撃力的な意味で)

竜王の闇のブレス+煉獄火炎+なぎ払いで何回1ターンで全滅したかは不明。

残りの魔王は自力でレベル上げる必要あり。よくよく考えたら魔王のドロップ品を集めるとなると一部を除いてLv1から育てる必要があるんだな・・・まだまだ先は長そうだ


錬金は最強錬金を除くと「地獄の弓+聖者の灰x3」「オーディーンボウ+恨みの宝珠」のみ(錆びたシリーズは配信クエスト待ち)

必殺の扇が未だに出てない事は言うまでもないが、地獄の弓も出ないんだよな・・・いつになったら出ることやら・・・そうそう、光の杖が計13本になりました(死)


・・・俺の冒険はいつになったら終わるのやら






主人公のみ全職業Lv99になりました(倒したメタキンは999匹超え)
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こちらは「青空スローライフ」でした。(159時間とかw
なんせ錬金を最強系以外は埋めないと気が済まなかったため><

にしてもここ2週のロクさんはトルネコも真っ青の商人っぷりですな。
久々ゴルスラ狩りしましたわb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2010/04/08 22:06 * 編集 *

アークさん>
159時間・・・私の友達がクリアまで103時間でしたが、まさかこんな身近にそれすら越える猛者が居るとはww
(5回は世界を救えそうですw)

メンズディ→レディースディ→そして今はシールドディですな。
店に並ぶ品は毎回全て購入しているのでゴールドがいくらあっても足りませんわ。
こちらも久々に2時間程ゴルスラ狩りやりましたb

URL | クス #-

2010/04/09 22:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1301-e296ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top