09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

パーフェクトダーク面白いわ 

パーフェクトダークを購入したよー

北米タグからだとゲイツマネーが補充できない(クレジットカードを所持していないため)ので、体験版しか出来ないかと思っていたら、とあるサイトに「カナダタグで日本の1400MSポイントが使える」事が書かれていたので、仕事帰りにGEOでゲイツマネー買ってきた

サイトの手順通りにカナダタグを取得。ゲイツマネーも無事に補充出来たので早速完全版を購入

操作方法も確認しないままオンライン8人対戦へ

・・・滅茶苦茶面白いわ

晩飯抜きで深夜までやる勢いだったけど、ここはグッと抑えてご飯の準備。飯食ったら深夜まで対戦するぜ


日本ではCERO Zが災いして「今の所は配信予定はない」そうですが、正直バイオ5のように部位破壊といった表現が含まれていないにも関わらず、バイオ5より上ってのが納得出来ないんだよね

1

64版との違いはグラフィックが向上されて血が出るようになったぐらいですかね↑

日本語字幕も入っているんだから日本でも配信して欲しい・・・


私のようにどうしてもPDがやりたくて我慢出来ない人は↓のサイトへどうぞ

カナダタグの作成方法






あまりにも弱すぎて走るボーナスキャラと化している(外人つえー)
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1290-8c095b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top