07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

NieR(ニーア) 

ベスト電器のゲームコーナーの予約受付の欄にパッケージが並んでいたのが全ての始まり

昨日まではタイトル名を知っている程度の認識でしたので、ゲームの内容も発売日も全く知らずな状態

何気にパッケージ裏を読むと「狂気」という二文字が目に留まる。そして、「ドラッグオンドラグーンの開発スタッフが再集結」と書かれていた


・・・な ん だ と ?


あの狂気に満ち溢れている世界が再び訪れるのか?

プレイヤーが頑張れば頑張るほど救いのないEDに到達するのか?


昨日までは「なんで日本でパーフェクトダークの配信ないの・・・」って物凄く凹んでいましたが、この情報を知ったお陰で一気にテンションが上がってきた

来月はモンスターズジョーカー2を購入する予定でしたが、NieRゲシュタルトで決まりですわ


詳しい情報は下の公式ウェブサイトを参照↓

NieR公式ウェブサイト

DOD(ドラッグオンドラグーン)でアンヘルの声を務められたピーターさんも参加しております(マジです)

そして、公式サイトで流れる音楽がもろにツボってます

プレイする前からAmazonでオリジナルサウンドトラックをポチッと(予約)したのは言うまでもない

ゲームを購入する前からサントラの購入(予約)に踏み切るのは我ながら珍しいかな











サントラだけでも既に買いだと本能が訴えています
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ニーアですね^ω^私も気になっておりました!では私はレプリカントを(ぇ

DODはノーマルED(?)しか実際に見たこと無いのですが、他は動画で拝見しました。
複数のEDを越え、最終的に辿り着く結末はかなり衝撃的ですね;
ある意味SIRENよりも「どうあがいても絶望」のキャッチコピーが合う作品に思いました;;

今回もピーターさん参加なのですね!楽しみです!

URL | 輝兎 #IUc1ipe6

2010/03/19 02:16 * 編集 *

輝兎さん>
PS3版のレプリカントは日本語吹き替えですが、箱版のゲシュタルトは日本語字幕のようで、ピーターさんの声を聞けない欠点がががが
(もしかしたらゲシュタルトにも吹き替えが入るかもしれません)

予約特典でサントラが付いてきます。しかも、アレンジ曲も入っているそうで・・・もし、購入予定ならば予約はお早めに(笑)

DODのノーマルED=アンヘルが封印に使われるEDですかね?
あのEDはまだ救いがあるのですが、他のEDは・・・正直、赤ん坊が登場するルートはどう考えてもZ指定としか言えませんね。
華やかな無双とは真逆ですね。グロイ、狂気、絶望、とダークファンタジーを貫いていますから(苦笑)

ニーアも製作スタッフがスタッフなだけに、とんでもない鬱EDが用意されていそうですわ(マルチバッドED採用ってキャッチフレーズが似合いそう)

URL | クス #-

2010/03/19 22:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1289-c8740c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top