07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

モデムかルーターが死んだぽい 

オラタンやっている最中に突如回線切れたから、また箱がぶっ壊れたかと思ったがPCも接続できん。

恐らく、モデムかルーターのどちらかが死んだと思われる。PC関連は全く分からんから業者呼ぶしかなさそう。
ただ呼ぶ暇がないから、日曜まで放置確定かも。

ケータイからだと更新するのが大変だからブログはちと放置させて貰うよ。



私信。
春さんがここ見ていたらshiogatsuさんに一言伝えておいて貰いたいです。
「対戦中に落ちてしまって本当に申し訳ない」とクスの野郎が言っていたと。





不幸中の幸いはPCが壊れた訳じゃない事かな。PC壊れてたら2、3ヶ月は行方不明になっているだろうから(苦笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

普通に使っていて壊れることあるんですね
早く治るといいですね!

URL | アーズ #-

2010/03/12 12:08 * 編集 *

アーズさん>
PCに関する知識が0(インターネットが出来れば良いレベル)なので、昨日はアタフタしていました(苦笑)
しっかし、ネットが出来ない=不便だと常々痛感させられますね

URL | クス #-

2010/03/12 22:33 * 編集 *

今更この日記に気がついた(ノ∀`)
後で塩さんに伝えときますわw

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2010/03/18 16:21 * 編集 *

罠色春人さん>
二人ともツイッターやっているらしいから、連絡も取りやすいと思って書いたのよ
ただこの問題はもう解決済み・・・ってもう遅いか(苦笑)
すまん、この記事自体消しておけば良かった。
手間取らせてしまって申し訳ないです(汗)

URL | クス #-

2010/03/18 22:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1284-257565f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top