09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

アレを購入 

エストポリスはちょっとお休み(ただ単に書く事がないです)

今日中には2周目のEDを拝む事が出来ると思いますので、明日は思いっきりネタバレな内容になりそうです(流石に追記の方に書きますけどね)


えっと、ついにアレを購入しちゃいました↓

1

ドラクエ9攻略本(下)とWi-Fi USBコネクトを購入

どうやら2週間前に福岡で開催されたドラクエ9のコンサートが、完全に火をつけてくれたようです

攻略本発売当時の配信クエストしか掲載されていなかったり、錬金も???な部分が多かったり、魔王もドルマゲスまでしか載ってなかったりしますが、購入しちゃいました

ネットで調べれば比べ物にならないほどの情報が得られるのですが、基本的にPCつけながらDSはやらない人間なので、いつでも見られる攻略本があると便利だなぁっと。

そして、Wi-Fi USBコネクトを購入したので、今日からWi-Fiショッピングと追加クエストのDLが出来るようになったよ

ソフト発売から約8ヶ月経ってからようやくスタートラインに立った気がする


来月発売予定のモンスターズジョーカー2はWi-Fi通信対戦が出来るそうなので、購入しそうな予感









ドラクエ9のWi-Fiショッピングって1日1回だけなんだね。接続し直す度に商品が変わるのかと思ってた
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こちらGBAの外伝を持っております。
自分のプレイスタイルだと3~4回やりましたがあるとこで必ず進めなくなる罠・・・(バグが多いってあったのでそれ?)

Wi-Fiショッピングですが実は大晦日の日に1日だけ確信犯かミスったのか繋ぎ放題のときがありました
おかげでたんまりロクさんにゴールド持っていかれたけどねw

URL | アーク #Ay6tTHf6

2010/03/08 21:24 * 編集 *

アークさん>
外伝はバグの多さで有名のようですね。
洞窟の深層にいる敵がバグ多いらしいですよ(汗)

Wi-Fiショッピング体験2日目ですが、どうでもいい様なアイテムしか入荷されません。頼むから限定品を入荷してくれ!(苦笑)
繋ぎ放題・・・是非またやって貰いたいですなw

URL | クス #-

2010/03/08 22:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1281-55f85a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top