09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ついに明日「エストポリス」が発売 

いよいよ明日は待ちに待ったDSソフト「エストポリス」の発売日です

15年ぶりの新作と書かれていますが、実際には2001年にGBCで「よみがえる伝説」が発売されているので、9年が正解ですね(こまけーことはいいんだよ)

既にフライングで入手している人もいると思われますが(チクショーウラヤマシイゼ)、今日はサントラでも聴きながら明日に備えましょう

私と同じ様にアマゾンで予約している地方在住の方達は、2、3日辛抱する必要がありますが…

さてと、辛抱できるかなっと(苦笑)



~公式ウェブサイトの更新情報~


発売前としては最後の更新です

更新内容は先週のファミ通の記事+WEBドラマの3話

ファミ通を読んだ人なら分かると思いますが、ついに四狂神が揃いました

リストラ疑惑が絶えなかった混沌の神様もいます。もうゴールドセイントではないです(笑)

殺戮の神様が例の人のままなのは隠す気がないって事ですね

恐怖の神様は司祭風のデザインから上半身裸のマッチョマン的なデザインに変更されています

ガデスが一番人間らしいデザインかと。混沌と恐怖神様は肌の色からして人ですらないです。殺戮の神様はまんま肌色


ツッコミを1つ入れますと、STORY→イベントシーン→四狂神の説明文が「全世界」→「全正解」と誤字があります

スクエニは早急に誤字を修正しろよ(苦笑)


「四狂神」にイメージイラスト(先週のファミ通に掲載されていたイラスト)があります。滅茶苦茶かっこいいです


ディレクターズボイスVol.2の追加。こちらも是非読んで下さい

WEBドラマ第3話の追加。タイトルからしてディオスとの最終決戦前の話か!?などと思っていましたが、どうやらガデスとの決戦前夜のようです。まあ、ディオスとの決戦前の会話だと発売前から物凄くネタバレですわな(苦笑)


別のサイトですが、こちらもチェックしてみては如何ですかね?↓

開発者へのインタビュー記事

ネタバレ有りなインタビュー記事が掲載されております(2周目はEDが変化するような事を匂わせています)

そして、「3」の話がチラリと…


売り上げも気になりますが(CMは流さないぽい?)
とりあえず、私達ユーザーは15年ぶりのエストポリスを楽しみましょう





エストポリス伝記2の素晴らしい音楽(メドレー)を公開していますので、紹介しておきます↓

http://opus-xero.com/contents/music.html

こちらはバトル3+2のアレンジ↓

http://www.ssh.ne.jp/






To be continued ESTPOLIS 1

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1269-a7d6ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top