07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

エストポリスの公式サイトの更新情報 

ちょっと遅いですが先週の木曜日に、ジミー、ジェミー、イドゥラの3人がキャラクター紹介に追加されてます

ジェミーはSFC版でトミーと言う名前で性別は男でしたが、今作では名前がジェミーに変更され性別も女に変更されてます

イドゥラは完全にSFC版とは別人です。ピンク色の鎧は影も形もありません。司祭に変更されています


本日2月2日にプロモーションムービーの第二弾が追加されました

ウェーブアーツのムービーも何本か追加されていますのでチェックを忘れずに

後、予約特典である波動ディスクのパッケージが公開されてます。デフォルメされたマキシムの絵が可愛いです(笑)


エストポリス公式ウェブサイト


恐らく今週発売のファミ通でレクサスが紹介され、ソフト発売日の1週間前ぐらいにドラマCDがウェブサイト上で公開されるでは?と予想してます

今まで通り、公式ウェブサイトが更新されればこの場でお知らせしますね









ソフト発売まで約3週間

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1247-f8921bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top