07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

正月セールでアレを購入 

今年も正月の安売りを利用してオールドゲームやゲームミュージックを大量に購入する予定でしたが、めぼしい物がなくて買う物が・・・とりあえず、1本だけソフトを購入したので意味もなく公開↓

1

GCソフト:「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」


えぇ、ついに購入しちゃいましたよ・・・正月特価でGCのソフトがオール半額。3980円→1990円で購入出来ました

これがDQ9で誰ともすれ違わない地方の田舎町の力だ(未だにすれ違い通信0人です)

後は、「烈火の剣」と「暁の女神」を購入すればFEのソフトはコンプリートだぜ

だが、WiiどころかGCすら所持していないため一度もプレイする事なく机の引き出し行きになったらしい(モッタイネェ

引き出しを開けたらこれまた未プレイのPSO Ep3のソフトが顔を出してきた

気づかない内に積みゲーが机の中に溜まってきているな・・・(汗)







この気配・・・GC購入フラグか!?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そこまで買ったらGCのPSOも欲しいところだねw。本体も今は安いし、中古で買うのもいいかもしれないなあ。
最初のバージョンが1&2→アイテム増殖不具合。
ソニチにおくって対策の緑に交換。
西塔と東塔がオフででき、価格ダウンのPSO1&2プラス。
もうネットはやってないので、サービス終了後のために持っとくといいかも。
何気にヤフオクで高値になってたりします・・・。

URL | 魏徴 #ax4px7aw

2010/01/09 02:16 * 編集 *

魏徴さん>
GCのPSOも持ってますよ(アイテム増殖出来る初期バージョンですが)
気が付いた時には無償交換の期間が終了してまして、初期バージョンが残っている始末です(苦笑)

GC自体はGC版PSOの発売日にソフトと一緒に購入しましたが、アイテム増殖のお陰でやる気がなくなりソフトだけ残して(DC版同様に買取不可)、本体だけ売った過去があります。

もし再度購入するのであれば、暁の女神が発売されているWiiかなっと。VCでGBA版を除く歴代のエムブレムが配信されていますからね。ただし、Wiiはエムブレム以外やりたいソフトがないのがネック。ヨガや体脂肪率には興味ないので(苦笑)

URL | クス #-

2010/01/10 00:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1228-975d2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top