09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

大掃除 

昨日が仕事納めってやつでした

例年通りなら大晦日までキッチリ働かされるのですが今年は2日も早い。会社が傾いている証拠かな(他人事のように言ってみた)


今日は朝から大掃除

普段は勿体無くて捨てられない物も思い切って捨てる事が出来る素敵な大掃除

掃除自体は嫌いじゃないから面倒だとは思わない

・・・丁寧にやりすぎて全然終わらないのがネックだけどな


大掃除のついでに私が集めたゲームミュージックとゲーム攻略本の一部を載せてみる

2
攻略本の山(の一部)

1
ゲームミュージックの山(の一部)


ゲームミュージックと攻略本を集めるのが俺の唯一の趣味?(楽しみ)だから

流石に全部は見せれません。出すのが面倒なので。

ちなみに、何枚のCD何冊の攻略本があるのかは本人も分かっていない・・・(把握していない物も多いです)

ツッコミは甘んじて受けようb


これで明日(大晦日)は朝からPSOもしくはオラタン三昧できるぜ







洗車するの忘れていた・・・(汗)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

え、一部?
素直に驚きましたw

攻略本とかサントラは特に、取り逃すと中々手に入りませんからね
特に人気のあるやつとかは、プレミアついたりとか、何処にも売ってなくて
よく好きなのが買えないことが多いです^^;
よくここまで集めましたねw
凄いですわ

URL | アーズ #-

2009/12/31 13:10 * 編集 *

アーズさん>
攻略本は1冊100円の物(主にSFC、FC)を何となく買っています。意味もなく買ってしまうのは一種の病気ですかね(苦笑)
サントラは、プレイするのが遅くて気づいた時には廃盤になっている事がしばしばですわ
(ソニックとかソニックとかソニックとか)

自分が欲しい物に限ってプレミアが付いており、手が全く出せないのが現状ですわ。
量は多いですが、未だに買える物が9割以上を占めているの事実(苦笑)

それでは、良いお年を~(^^)ノシ

URL | クス #-

2009/12/31 18:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1224-17156192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top