02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

朝まで生オラタン(4回目) 

昨夜はお楽しみでしたね^^


昨日はレインさん主催の第4回箱タン交流会が開催されました・・・あれ?4回目でしたっけ?・・・やばいなぁ、俺ボケてきたのかな(汗)

毎度の事ですが、PCと箱を同時に起動出来ないので箱のみ起動

参加する度に箱のメッセはくそ仕様だと思ってしまう・・・まあ、あるだけマシって言えばマシなんですけどね
(箱のメッセだと参加している人達の名前が表示されない。後、部屋抜けた人を再度呼ぶ事も不可能。つまり、PCからのメッセに比べると本当にクソ仕様)

ランケーブルとルーターを買おうと考えたのですが、部屋を見渡す限りではモニターが1個しかない事が判明

・・・次回も箱オンリーで参加決定だな(苦笑)


あまりの寒さに布団とカーペットの間に挟まれてノンビリしてました

レインさんのように対戦相手をコンプリートする所かあまり対戦していない罠

私の記憶が確かならば、私、ザラクさん、岳さんの3人は最初から最後まで同じ部屋であった(今度から仲良し三人組と呼ん以下略)

まあ、楽しかったから万事OKOKb


始まる前に今日はライデン使うぞ!ライデン使うぞ!と連呼してましたが、結局いつも通りコマンダー1択

ちなみに、私は本当にOMGの頃からライデン使いなんですよー。コマンダーは箱から使い始めたのであった。

コマンダーのcLTLWがエンジェのレーザーを消した事に皆驚いていた。コマンダーって実はすげーの?って雰囲気が漂って良い気分だったのはここだけの秘密ね(笑)


後、年齢聞くのがNGだって事が判明

俺って実は結構若かったんだねw(周りはおっさんだらけ





おまけの画像

1

もう少しで元帥になれそう。2000敗も近いけどな。







私、春さん、リーダさん、ザラクさんの4人は朝の8時半まで起きていたのであった(春さん、寝なさいよww)
オラタン  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱ寝ないとまずい?(*ノノ)
あの後、○○にも言われてしまったよw

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2009/12/29 22:50 * 編集 *

罠色春人さん>
寝ないとまずいですw

「きぃぃぃぃ、私とメッセとどっちが大事なのよ!?」って言われませんでしたか?(苦笑)

URL | クス #-

2009/12/30 23:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1222-a45a6e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回箱タン交流会みなさんおつかれさまでした~♪

 昨夜の第4回箱タン交流会に参加してくださったみなさん、どーもおつかれさまでした~!!! \(≧▽≦)/  なんか開始からしばらくは、Messengerのチャットにみなさんを集めるのが上手くいかなくてバタバタしちゃったり、Xbox360側での部屋分けに手間取ったり等々、...

Rain or Shine (降っても晴れても)

2010/01/02 04:13

△top