09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

ハイデッカはピンク髪 

雪降ってます。寒いです


今週のファミ通にレクサスを除く6人(マキシム、ティア、セレナ、ガイ、ハイデッカ、アーティ)のキャラクターが紹介されております

ファミ通を読む限りではレクサスは操作キャラではなさそうですね。サポート的な役割になるのかな?

ラルフ?とティアが一緒に登場している画面が1枚ありましたが、これって結婚後もティアが仲間としてPTに残るって事ですかね?

所詮は憶測に過ぎませんが、6人で最終決戦に臨む可能性がありそうです


アーティは弓→銃に変更されているようです。

ハイデッカは予想通り動画に登場にしていたピンク髪のキャラでした。イラストを見る限りでは、あの性格にあっているのではないでしょうかね。SFC版はイラストと性格のギャップが凄すぎましたからね(苦笑)

ハイデッカに関してはあまり不満はないかな

一番違和感があるのは間違いなくティアとガイですな
(ガイは元軍人ってプロフィールに書かれています。アグロスとキャラが被りそうだ・・・)












新しい情報が出るたびに一喜一憂している自分がいる(購買意欲の上下が激しい)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1215-daa24deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top