07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

公式サイトの更新情報 

エストポリスの公式サイトが更新されていましたので報告しておきます


システムページがオープンしており、短時間ですが戦闘の動画が観れます

動きが少しモッサリしているような感じがしますが、気のせいでしょうかね

実際にプレイした時に「テンポが良いわ」と言わせて貰いたいです


ゲーム雑誌で紹介されていたティアのイラストが公開

ボイスも聴けます

聴いた瞬間・・・な気分に陥りました。イラスト自体が「あなた誰ですか?」状態のため、俺の脳内では未だにSFC版の2Dのままです。声を聴いたお陰で、脳内でドット絵+声で再生されるようになりました。このイラストで「おかしいね……。ずっと泣いた事なんてなかったのに」とEDでやって欲しくない心境デス


次はマッチョマンと化したガイが登場するのかな・・・動画に登場していた髪の毛がピンク色のキャラってハイデッカ・・・な訳ないよな・・・たのむから違うって言ってくれ

ガイとアーティを差し置いて破壊の神とティアが紹介されている罠













俺はお前を……神を、超えてやる!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

会社的には15年待ってるやつより新規の客のほうが多いわけですから今風なってとこなんでしょうね。
私は今のところスルーしようかと考えております…
あとは古の洞窟どうなるんだろうくらいしか興味わかない><

URL | アーク #Ay6tTHf6

2009/12/14 00:55 * 編集 *

アークさん>
開発スタッフ自ら従来のシステム=古いって決め付けていたので、新規ユーザーが食いつきそうなリメイクに走ったんでしょうな。
まあ、アークさんの仰るように新規の客の方が圧倒的に多いのが現実ですからね・・・ただ、15年待った人間達の事も少しは考えて欲しかったと思います。

とりあえず、別物と考えて購入するつもりです。
未プレイの状態では辛口な評価も出来ませんからね(苦笑)

URL | クス #-

2009/12/14 22:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1212-d6896d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top