07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

メタルヒーローズ新作公演のリポートでござる 

まだ千秋楽(13日)が残っているのでネタバレは控えますね


今回は今までと違いゲリラ形式の公演なので22時前から人の多い1-1-1で待機


~30分程経過~


・・・現れないぞぉぉぉ


ま、まあ、その内現れると考え倉庫整理を始める

その後、倉庫整理を終えてロビー(1-1-2)に戻ると・・・ロビーで「ブーブー」騒いでいる奴がいました・・・って、既に公演が始まってるし!

1-1-1ではなくて1-1-2とは・・・この私の裏をかくとは…やりますなぁ。途中参加でしたが、椅子に座して観ておりました

話はよく分かりませんでした(マテ

大丈夫大丈夫。この後、午前1時前に1-1-1で2回目を観ましたから(笑)

今度はタイミングバッチリだったぜヘイヘヘーイ♪


さて、今回の公演の内容ですが・・・それは実際に自分の目で見届けて下され

まだ千秋楽(13日)が残っていますので、まだ観ていない方は是非観に行きましょうb


ちょっとだけネタバレするとイヤーンでウフフな内容です。ポロリもあるかも?よ


1


1


1



1



1



1







私(ブー太)が死んでも代わりはいるもの・・・(問題ない)
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>>ポロリもあるかも?

 ねーよ! \(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ タブンネ
 
 ロビー入ってかわゆいキャシ子ちゃんハケーン★と思ったら冥さんだったのでうれしかったですよ~~~! 長らく待っててくださってどーもありがと~ね~~♪

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2009/12/10 22:27 * 編集 *

lain-hwariniさん>
ポロリしていたような・・・ボソッ

くっくっく、これで終わりではないぞ!まだ千秋楽が残っているので乗り込みますわb

URL | クス #-

2009/12/10 23:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1209-b6020c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top