03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

TS発売 

TSが発売されたようですね

流石に3万円も出せないので注文はしませんでした

と言うか、あの2本の棒を使っても満足に動かせないので必要ないんですよね

ただでさえ弱いのに更に弱くなっちまうぜ(QSはおろかスラショットすら出せなくなる)


1


RTトリガーが潰れてからは負け数がうなぎ上り(誰も俺の勢いを止める事はできないぜ)

元帥になる前に2000敗になるかも






TSが発売されたら(って、今日発売か)更に勝てなくなるだろうな(ヤッタゼ)
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

さっそくSJの練習をしてます
無理なく両ターボ入力ができるってすばらしいですね!

…しゃがみターボ攻撃のミスが多くなったのは仕様ってことで('A`)

URL | うらべ #-

2009/11/30 23:09 * 編集 *

TS入手した猛者共と対峙したいもんだが、箱大破なので諦めモード中(*ノノ)
交流会の事もあるから復帰もちょっと考えたけど、今から修理送っても間に合わないだろうしねぇw

あとやっと書き込めたわ(ノ∀`)
何故かスパム扱いくらってしばらく書き込めなかったのよねぇ
謎すぎる・・・orz

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2009/12/01 10:27 * 編集 *

うらべさん>
スペ使いにTSは必須ですな(パッドでSJは厳しいですからね)

置き場所(高さがちょうど良い机)は確保できましたか?

URL | クス #-

2009/12/01 20:26 * 編集 *

罠色春人さん>
今修理に出せば20日前後には戻って来ると思いますよ。
いざ!福島県へ!!

コメントは、フィルタリングで50%以上英数字が含まれるとスパムとして弾かれたと思います。

と言うか、Fc2の不具合かどうかは分かりませんが、たまに私自身のコメントもスパムとして弾かれる時がありますわ。
酷い時は「このコメントは既に同じ内容の物が投稿されているので投稿できません」とか出ます(苦笑)
(管理者画面にログイン出来ない時も多いです)

急ぎの用事の場合にはmixiからメール出して貰えれば返事出しますよん。

URL | クス #-

2009/12/01 20:33 * 編集 *

お相手ありがと! \(≧▽≦)/

 昨夜はいっぱいお相手(というより稽古つけてくれて)どーもありがとうございました! \(≧▽≦)/
 ‥‥‥って、ええええええぇぇぇ~~~??? (゚ロ゚;)

RTトリガーが壊れた? (>_<)
1680敗? (((゜ロ゜;)))

 ちょ、まぢですか‥‥‥日頃どんな人たちと対戦してるんだろ。クスさんほどのツワモノが1000も負け越すなんて‥‥‥信じられない‥‥‥春さんとかアメリア師匠とかそんな廃レベルの人たちばかりとピンポイントに対戦してるのかな?

 あ、メタヒの宣伝と、/26(土)の交流会もよろしくお願いしますね♪

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2009/12/03 06:53 * 編集 *

lain-hwariniさん>
昨日の対戦の件なんですが、
間違ってYボタンを押す→PT云々のお誘いメールが送られる→…間違いでした(テヘッ☆)で済ませるのもアレなんで、「1試合しませんか?」とメールを出して誤魔化す。
これが昨日の流れでした(苦笑)
まあ、前回対戦したのが2回目の交流会の時でしたので、あれからどのぐらいレベルアップしたのかを確かめたかったっても有ります。

オラタンが配信された頃に比べると見違えるぐらい強くなっていますなぁ。
まさに「男子三日会わざれば活目せよ」ですね

ランクマッチは完全に待ち専用ですので、強い人だけに集中して対戦を挑むような事はしてません。なので、これが私の実力です。
たぶんランクマだと楽に倒せると思いますよ(苦笑)

約束どおり、メタヒの宣伝しておきますわ。公演頑張って下されb

URL | クス #-

2009/12/03 20:45 * 編集 *

(゚ロ゚;)

>>これが昨日の流れでした(苦笑)

 な



なんじゃそらーーーーーーっ!? (゚ロ゚;)


 うちを誘ったが最後、1時間近く稽古に付き合わされるハメになるぜ。気をつけな! クハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ヽ( ゜ 3゜)ノ
 あ、告知もありがと~ね~~♪

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2009/12/04 04:11 * 編集 *

lain-hwariniさん>
例のボタンを押しちゃうと、有無を言わさずお誘いのメールが送られちゃいますからね。
せめて、送信するorしないの選択を付けて欲しいです。

ちなみに、一定周期で間違えてメールを送っています(苦笑)

URL | クス #-

2009/12/04 22:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1206-045c1514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top