02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

RTトリガー死亡 

コントローラーを開けて中を見たけど完全に死んでた

新しいコントローラーを買う予定はない。次購入したら3個目になっちゃうから。

ナパームだけではどう考えても無理ゲーなので左スティックにRTトリガーを登録した

かなりの確率でダッシュRWが出る。横ダッシュRW出すぎ。Aボタンも潰れかかっている。もう駄目だ。


相変わらず腰が悪いので座っていられるのは短時間。9割以上は寝ながらやっている

・・・

そろそろ携帯ゲーム機専用人間になるべきか・・・




~コマンダーなメモ~



cLTLWの爆風はフェイのお絵かきハート(RTLW)を相殺できる

相殺不可能かと思っていた。と言うか、cLTLWの相殺性能ってかなり高いんだね

発生時間が短いから立ち近接を回避する時にしか使っていなかったけど考えを改める必要があるな

ちなみに、スペの立ちLWの小玉も消せる。cLWは分からん。


cLWのナパームはサイファーのCWとスペのcCWの鎌を消せるっぽい。サイファー戦はcLW出しておけばフォースビームとRTLW以外の攻撃は相殺可能かも


スペの小玉にマチェット当てたら一方的に負けた。まあ、あの小玉の小さな爆風はライデンのレーザーすら止めるからな・・・負けて当然か。


RTRWの炸裂弾の爆風はダメージ0。Vアーマーを10%だけ削る。相変わらず使えない攻撃だな


相手の前ビの硬直にLW近接当てると多段ヒットする。(前ビ撃ち終わってからダッシュが終了するまでに当てると、マチェットの根元で1ヒット、先っぽで1ヒット、計2ヒット)

ダメージ補正が発生しないから単純にLW近接を2回当てた分のダメージが入る。相手が倒れなければQS近接で更に追撃可能。開幕前ビを撃つ相手(テムジンやグリス)相手に決まると7割取れる。ただし、1ヒット後に真空を発生させると相手がダウンする。



以前にも同じ事を書いたかもしれないが、まあ気にしないでおこう。読み返すのが面倒だから確認はしない。以上






GEOの買取金額は7000円
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1204-e23940f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top