07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

エストポリスの公式サイトがオープン 

本日、エストポリスの公式サイトがオープンしましたのでご紹介しておきます



新生エストポリス



プロモーションムービーと一部(マキシム、セレナ、ガデス)のキャラクターボイスが聴けます


プロモの中でティア、ガイ、レクサスを確認出来ますが、予想通りガイは筋肉モリモリでござった。辺境最強の剣士は完全に卒業したようです。髪の色を緑にすればアグロス・・・

ティアもかなり変更されています。髪の毛はオレンジがかっており、ゴーグルなんぞ付けています。もう雑貨屋の娘じゃありません。

レクサスはBTTF(バック・トゥ・ザ・フューチャー)に登場するエメット・ブラウン博士ことドクっぽいです

もうエクセリオンは空を飛ぶどころか、次元転移装置が組み込まれており、最終的にはタイムワープを繰り返し歴代のキャラクター達(4人+7人+12人+6人=総勢29人)を集結させ、絶対神アレクディアスとの最終決戦に臨みます。ちなみに、燃料はプルトニウムです


・・・不安のあまりちょっと暴走しちゃいました(汗)


とりあえず、ボイスはやっぱり必要ないなぁっと。後、キャラクターデザインも不満があります(特にティアとガイが酷いわ)





自分の目で確かめておくれb






不満のあまり破壊の神を地上に降ろさないようお願いします

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

たしかにボイスは要らないよね><
ガイやハイデッカなんかがいるから自分の中じゃマキシムは物静かでクールなイメージで捉えてたし…
前に言ったけど1+2をベタ移植で、これを3でってんなら15年あったしもっと受け入れられたと思うんだけども><
まあそれでもこれだけお互い待ってたものだから買ってしまうのでしょうなぁ^^;

URL | アーク #Ay6tTHf6

2009/11/26 20:52 * 編集 *

アークさん>
声聞いた瞬間にやたらガッカリしますね。
15年前の時点で声有りだったら衝撃は小さいんでしょうが・・・何だか漫画→アニメの順で入って「えぇ!?こんな声かよ!!??」ってパターンに似ています。

ガイがマッチョキャラに変更されたとなるとハイデッカはどうなる事やら・・・SFC版のイラスト通りにクールなキャラになったりしてね(汗)
(マキシム→ハイデッカ→ガイ→マキシムの感じで性格交換は嫌だなぁ・・・)

ファンがどういった作品を望んでいるかを事前にアンケートを取ってから、製作に踏み切って欲しかったですね。
まあ、コッソリ製作して大々的に復活を宣言した方がインパクトがあるんでしょうが、今回の発表はエスト復活よりもジャンル変更の方がヤバイ意味でインパクトが強すぎましたわ。

不満を言いつつも買ってしまうのがエストファンのサガですな(苦笑)

URL | クス #-

2009/11/26 23:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1203-ee10e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top