07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

エストポリス伝記の新作が!? 

エストポリス伝記の最新作の情報がmixiのエストコミュニティに書かれていたので、こちらで紹介しておきます

詳しい情報は↓のリンクから飛んでくれ

ファミ通.com


正直、信じられん・・・だがこれは夢ではなく現実である。不安は確かにある。けど、涙が出そうなくらい嬉しいのも事実である。今度こそ期待を裏切らないでくれよ。









その島は、何の前ぶれもなく空中に現れた
(Without warning,the island suddenly appeared in the sky.)

その島に、四人の神が降り立った
(Four foul and wicked beings claimed it for themselves.)

四人の神は、恐怖、破壊、混乱、殺りくを司る神だった
(They possessed the frightening powers of Chaos,Destruction,Terror,and Death.)

人々は、彼らを四狂神と呼び恐れた
(The people were horrified.They called the evil ones "Sinistrals".)

恐怖の時代は続いた
(The reign of Terror continued.)

世界各地から戦士が集まり四狂神に対抗した
(The world massed its warriors to battle their dark foes.)

しかし、四狂神の強さは絶対的であった
(But the Sinistrals were all powerful.)

人々は最後の望みをマキシム、セレナ、ガイ、アーティの四人にたくした
(In desperation, the people called on their bravest fighters: Artea, Guy, Maxim, and Selan.)

そして、今最後の反撃が開始された
(And so began the final battle...)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぬあんですと!
ハードはPS?はたまたDS?
いつか、いつかと待ってはいてもイザとなると15年?とか経ってるわけで…
ファイナルファンタジーなんかもスーファミまでは発売日待つほど楽しみにしてたけどPSになったらプッツリやらなくなっちゃったから、二の舞にならない事を祈るばかりです。

URL | アーク #Ay6tTHf6

2009/11/16 20:55 * 編集 *

アークさん>
ハードはどうなるんでしょうかね・・・画面写真を見る限りではPSP?ぽい気もしますが・・・19日(地方は21日)発売のファミ通に詳しい情報が掲載されると良いですね

「よみでん」を除くと15年になりますね。
新作が正式なナンバリングタイトルのなるのか、外伝的な作品になるのかは分かりませんが、当時のスタッフが再集結して作られているそうなので期待してしまいます
3の二の舞にだけはなって欲しくないです(汗)

エストポリスの新作の前にDSで発売された「真・女神転生S」をお勧めしますよw

URL | クス #-

2009/11/17 23:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1194-9de52039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top