09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

対戦してぇ・・・ 

諸君・・・私は対戦が好きだ・・・

諸君・・・・・・私は対戦が好きだ・・・・・・

諸君、私は対戦が大好きだ・・・


近接戦が好きだ、射撃戦が好きだ、外周戦が好きだ、特殊技戦が好きだ。

フローティングキャリアーで。アセントコリドーで。エアポートで。アバンダンドクオーリィーで。サンクチュアリで。アンダイーシープラントで。パブリックポートで。ストレージデボで。ブランクフランクで。アウトバーンで。ウォーターフロントで。バーテブレイトシャフトで。スペースドックで。アンホーリーカテドラルで。

この電脳空間で行われる、ありとあらゆる対戦行動が大好きだ・・・


ジャンプRTCWの入力により一斉発射されたミサイルが轟音と共に敵機体に着弾するのが好きだ

ダガーor釘によって空中高く放り上げられた敵機体が 糸の切れた人形のように地面に叩きつけられた時など心が躍る

ターボ旋回で操るドリル特攻が敵機体を撃破するのが好きだ

悲鳴をあげて壁の裏から飛び出してきた敵機体を、置きバーナーで焼いた時など胸がすくような気持ちだった・・・

ライフルを構えたテムジンが前ビで敵機体を蹂躙するのが好きだ

新規プレイヤーが倒れた敵機体の傍で何度も何度もトリガーを引いて追い打ち攻撃を出そうとする様など感動すら覚える

哀れな弱機体が、雑多な小火器で健気にも立ち向かってきたのをRTCWのスパイラルレーザーが木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ミサイルの弾幕に押し潰されて殲滅されるのが好きだ・・・

巡回ミサイルとマラカスミサイルに追い回され、コケミサイルにって何度も何度も地べたを舐めさせられるのは屈辱の極みだ・・・

諸君、私は対戦を、地獄のような対戦を望んでいる・・・

情け容赦のない糞のような対戦を望んでいる・・・



よろしい、ならば対戦だ・・・・・・

だが、弱機体として8年間もの間耐え続けてきたコマンダーに、ただの対戦ではもはや足りない

大対戦を!一心不乱の大対戦を!






(元ネタ)





本日は、春さん主催のオラタン交流会(第三回目)ですが、私は箱360の故障により参加不可能。そんな理由?も手伝ってか勢いだけでヘルシングネタに走ってしまった。後悔はしていない。







交流会の1週間前に箱360が故障したのも全てディケイドのせいだ・・・

オラタン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今回の箱タンの交流会は珍しく8時までもたなかったですねw
AM7:16で解散となってしまったよ(ノ∀`)
その後プレマで野良試合してたらりーだに捕まったけどw

しかしイベント混ぜた事で深夜以降のテンションがアホみたいに上がってたなぁ(・∀・)
ただ肝心のあねさんが交流会エスケープしやがったので、また後日なにかやらかしそうだけどw
まあこの辺は後々レインさん経由でいろいろ情報公開される予感(ぁw

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2009/10/25 21:00 * 編集 *

罠色春人さん>
相変わらずの朝まで生オラタン会ですかw

つまり、箱メッセな2人が参加しなかったってオチですな。しっかし、私はともかくあねさんが参加していないってのは(苦笑)

レポートを楽しみにしておきますぜb

URL | クス #-

2009/10/26 00:12 * 編集 *

どもどもw

ネタというか禁断症状のように見えますね(汗

オイラもゲームできないとなると
何か変な行動を起こしてしまいそうですが。。。

URL | けんちん777 #-

2009/10/26 10:00 * 編集 *

あねさんはなにやら体調不良でダウンしてたらしく、AM3時に参加するはずが、気がついたらAM11時に目が覚めたらしいw
まあ俺は特にあねさんに怨みあるわけじゃないからいいが、レインさんとアメリンの憤怒の具合はすごかったような気がしる・・・(*ノノ)

>交流会レポート
mixiにはアップしる予定だけど、見れるのけ?w
それともレインさんのレポート待ち?w

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2009/10/26 15:49 * 編集 *

けんちん777さん>
ぐへへへ、対戦したくて死にそうだぜぐへへへ。って何書いているんだ・・・。

流石に毎日RPGばかりだとキツイので早く福島県から戻ってきて欲しいです・・・(苦笑)
お互い変な行動だけ起こさないようにしましょうw

URL | クス #-

2009/10/26 22:02 * 編集 *

罠色春人さん>
あねさんは体調不良でしたか。まあ、無理して参加しなくて良かったと思いますよ。
体調が悪い状態であの混沌としたテンションの場にいると更に体調が悪くなりそうですしな(苦笑)
私の方も恨みどころか、このような場を設けて貰ってありがとうございました(って参加してないけどw)

mixiって何ですか?w
レインさんのレポート待ちですよw

URL | クス #-

2009/10/26 22:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1182-be56314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top