09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

抜歯ってやつです 

生まれてはじめての抜歯

抜いたのは永久歯じゃなくてオヤシラズなんですけどね

右上の奥に生えているオヤシラズが原因で、歯の噛みあわせが悪くなるわ、毎日血が出るわと散々な目に。

医者曰く「全く役に立っていないから抜きましょう」

と言う流れで本日このオヤシラズを抜きましたが、いやはや抜歯は大変ですな

麻酔のお陰で痛みは全く感じませんでしたが(麻酔なし=痛みによるショック死)、オヤシラズの根が3本に分かれてガッチリ根付いておりまして、なかなか抜けず(汗)

冷房がきいていたので寒いぐらいでしたが、嫌な汗をたっぷり掻きましたよ

とりあえず、2度と抜歯どころか歯医者に行きたくないですね。こんな事を書いておきながら、毎年この時期になると歯医者のお世話になっている俺がいるんだよな・・・


余談ですが、抜歯が終わった後控え室でデスノートを読んでいると(歯医者における俺の唯一の楽しみ)、医者に「オヤシラズ持って帰りますか?」って聞かれた

丁重に断った

つーか、持って帰っても仕方がないしな・・・屋根の上に放り投げろとでも?(※乳歯ではないです)



寝る前は必ず歯磨きをしましょう。特に歯磨きした後に物食ってそのまま寝ないように(俺の事ね)

ろくに歯磨きしないでも虫歯にならない奴が本当に羨ましいわ







いつぞやも書いたけど、拷問で歯をせめられたら一発で口を割るわ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

抜歯嫌ですよねえ

自分も二度と抜きたくないです

多分オヤシラズでまたお世話になると思いますが・・・

URL | アーズ #-

2009/10/23 00:05 * 編集 *

アーズさん>
私の方もまたオヤシラズが原因で抜歯の恐怖再びかもデス(汗)
治療中は常に左手で左足をつねって、治療の際の痛みをごましている27歳のオッサンであった(苦笑)

URL | クス #-

2009/10/23 22:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1180-6463015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top