07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

メガテンSJ 4日目  

アプリ「エネミーサーチA」で敵を発見したら速攻で全滅させられたでござる

アンクノウンなので敵の正体は謎ですが、強さを考えるとそのフィールドに出てくる敵とは比べ物にならないぐらい強い悪魔が出てきます

レベルが低いうちは素直にフォルマだけを発見しましょう

セクター3のカリーナまで到達しました

毎度の事ながら敵の強さが一気に上がった。パワーやモムノフにスキルを連発されると、速攻でゲームオーバーになる

イベントでマンセマットに女神と妖獣を要求されたので、教えて貰った悪魔パスワードで悪魔を呼び出そうとしたが、パスを入力してもエラーばかり


「てんにょとてんし
みわくのこらぼれーしょん」

教えて貰ったパスワードは上記の物ね。これと同じ様に入力したけどエラーになった。どうやら「てんにょとてんしみわくのこらぼれーしょん」というように、パスワードは文字をつめて入力しないと悪いようだ

それに気づかず何回も何回も
「てんにょとてんし
みわくのこらぼれーしょん」 と入力してた(苦笑)


このセクターで、ルイ・サイファーことルシファーが登場。今回は老紳士や少年ではなく少女の姿でござった。姿は少女でも口調は以前と変わらず




属性次第では戦う事になるのかな?それとも、真・1のEDのような形で登場するのかな?


~現在のPT~

主人公レベル26(装備:スライスナイフ、ブラスターP,ガスタブルベスト、パワーリングⅡ)

ネコマタレベル25(スキル:アギラオ、メガクロー、猛反撃、突撃、タルカジャ)

カワンチャレベル25(毒ガスブレス、ディアラマ、ディア)

フォルトゥナレベル24(マハガル、メディラマ、スクカジャ、子守唄、ガルーラ)






疾風属性の魔法ってザンじゃなくてガルに変更されたんだね
メガテン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

懐かしい・・・。

ルイ・サイファー懐かしいですね。今回は少女でビックリ。
セクター3後半、頑張って下さい^^

そのあたりで僕の使ってた仲魔をチョット紹介します。
パスワードも付けるので良ければ。

――――――――――――――――――――――――――――――
鬼女 ユキジョロウ 呼び出し必要金額:4686マッカ

レベル:26 NEUTRAL―CHAOS

マハブフーラ 永眠への誘い ドルミナー
ブフーラ アローレイン アギダイン

YEへりGあFQDそむるRるみN
んかきるわUNなひもYなYいHR

――――――――――――――――――――――――――――――
外道 ドッペルゲンガー 呼び出し必要金額:5708マッカ

レベル:25 DARK―CHAOS

マカラカーン スクカジャ アローレイン
アギダイン ブフーラ 破魔耐性

かHうRもUれめかSろQふPもえ
QうろになかのよけてにRまうろせ

――――――――――――――――――――――――――――――
幻魔 タム・リン 呼び出し必要金額:7877マッカ

レベル:29 LIGHT―NEUTRAL
ヒートウェイブ 魅了突き メディラマ
リカーム 怪力乱神 チャージ

そHやうNDCAさのはとあもるJ
なふふかJかLJはのむQはHみす

――――――――――――――――――――――――――――――
スキルがかぶっているのは、同じアクマのデビルソースを量産して
使ったからです(合体事故で出来た狂神オグン。アギダインあるので使いまくり)。

長くなってすいません。では、また^^

URL | Kom #-

2009/10/17 06:56 * 編集 *

Komさん>
セクター3でレベルが29以上ってかなり高いですな。
私は結局のところ、このPTでオーカス様と戦いましたよ。死亡時に自動的に蘇生する消費アイテムを使ってしまいましたが・・・ボスの弱点属性にあわせて仲間のスキルを考えていると、デビルソースがいくらあっても足りませんわ(汗)

って、komさんのドッペルゲンガーのスキルが優秀過ぎる(笑)
私にも合体事故を起こさせて下さい!!

URL | クス #-

2009/10/18 19:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1176-28f01820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top