07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

真・女神転生STRANGE JOURNEY 

「真・女神転生STRANGE JOURNEY」買ったぜー

1
(左側がソフト、右側が予約特典のマウスパッド)


今日は仕事の関係で宮崎県まで行ってましたが、一刻も早く帰宅したいがために急いで仕事を終わらせて大分県に戻って参りました

予約特典のマウスパッド欲しさにGEOで予約しましたが、正直正解でしたわ

予約しなくても余裕で購入出来ると思っていましたが、どこの店も「売り切れ」「売り切れ」「売り切れ」

予想以上に売れているのではないでしょうかね
(ドラクエ9ですら売り切れにならなかったのに・・・メガテン恐るべし)

ほんの1時間ちょっとしかプレイしていないので、まだまだ序盤中の序盤ですが俺の中では2009年度No.1のRPGだと認識しています

この感覚はメガテン3以来かな。完成度はとにかく高い。物語に引き込まれて先が物凄く気になる。音楽最高。戦闘もほどよい緊張感があります

とりあえず、メガテン好きは買っておけ。絶対に損はしないからb
(アークさん、komさんは是非購入して下さいw)






何気ない選択肢(握手の有無等)が後々影響を及ぼすのがメガテンである
メガテン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

買いました~^^

僕も買いました!まだ名前入力くらいまでですがw 
明日休みなんで、バリバリやりまーす。

奥さんと1つずつ買ったので、良さげな悪魔ができたら、
パスワードで悪魔交換しながら遊ぼうと思います(^^)/

URL | Kom #-

2009/10/09 05:29 * 編集 *

Komさん>
夫婦でメガテンとは・・・羨ましいですな~w
私の方も良さげな悪魔が出来たらブログにパスワードを載せますわb

しっかし、今作「も」完成度が高いですね。完成度が高くてかなりのめり込んでやっていますわ。

URL | クス #-

2009/10/09 21:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1169-7586a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top