09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

オラタンの戦績 

前回箱が壊れたと書きましたが、本体の電源を入れて30分ほど放置しておくと画面が映る時があります

画面が相変わらずの小波状態ですが、ゲームが出来ない事もないので完全にぶっ壊れるまではこれで行きたいと思います

今の時点では修理代に1万円は出せないぜよ・・・ちなみに、一度電源を落とすとまた30分ほど放置が必要。しいたけボタンを押す度に画面の小波が酷くなる。

・・・まあ、どんまいb



久々のオラタン話・・・いや、書くことがないので今日は俺のランクマッチにおける輝かしい戦績でも見ていってくれ↓


1


1


1


1


1


1






強い人しか残っていないから全然勝てないわ
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おふ、ついに大佐からの呪縛を開放したのですネ
しかしついに箱が・・・
話に聞いた劣悪な環境の中、よく保ったと称えるべきか・・・orz

そいや、なにげにこれ初カキコか?w

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2009/10/07 03:01 * 編集 *

罠色春人さん>
運悪くタイムアップ寸前で爆風がヒットしてしまい、少将にランクアップしちゃいました・・・せっかく850敗超えていたのに・・・(死)
それからはノンビリやってます。大佐に戻りたいです

我が家の箱と春さんの箱を交換しましょう。
今ならもれなくゴールドシップメンバーが来年の9月まで付いてきますよw

確かに初カキコですねw
私の方もカキコしたいのですが、ミクシィには入っていないのでコメントどころか日記すら見れないぜww

URL | クス #-

2009/10/07 20:20 * 編集 *

>箱交換
お断りしますwwww
ていうかゴールド期間代より修理代の方が高くつきそうじゃないですか(ノ∀`)

とりあえずDC版にあった降格システムが復活しない事には、大佐に戻る事はできなさそうですよね(ノ∀`)
久々にこの間ランクマ繋いでみたけど、赤バッチだらけでなんか末期症状を見てしまった気分・・・w

で、うちの日記ですが、セキュリティ的に安全なブログでもあればやってみようかなーとは考えてたりします
チーム「いるか」の面々もそうですが、mixiやってないチャロン仲間が結構いますからねぇ(ノ∀`)
でも今のところそういったブログは知らないので結局mixiオンリーに・・・orz
mixiに興味があるって人がいれば喜んで勧誘メール飛ばすんですけどw

URL | 罠色春人 #d/CpiV46

2009/10/10 08:32 * 編集 *

罠色春人さん>
箱の修理代=ゴールドメンバー約24ヶ月分ですが何か問題でも?w

もうアップデートは期待出来ないと思いますね。過疎って・・・いや何でもありません(苦笑)
もしかしたら、TSを注文して失敗したと思っている人が多いかもしれませんね

セキュリティの安全なブログ=エキサイトブログ&Fc2以外が良いかと(マテ
友達にもmixiに入れってよく言われますが、ここのブログで精一杯ですわ。流石に同じ記事を載せる訳にはいかないですからね(苦笑)
やはり春さんが、ブログを始めるのが良いかと思いますけど?w

URL | クス #-

2009/10/10 19:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/11 00:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1166-95164fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top