09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

記憶の限界バトン 

ユキさんのブログからコッソリ拝借してきました(笑)

ブログのネタが無い時はバトンに限りますな

では、行ってみましょうb




「記憶の限界バトン」


■思い出せ!今までに使ったPN全部!
クスによるクスのための以下略。まあ、PNに限らず「クス」を使用する事が多いです。PNではないけど、「冥」というHNを使ったりします



■思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
イラスト止まり。基本的に絵は1年に1回年賀状に絵を描く程度。マウスだと描けない。
鉛筆で下書き→ボールペンでペン入れ→色鉛筆で色を塗って完成
このブログで絵を公開する予定は全くない。公開=スキャナー必須だからね。スキャナーは所持していない。買う予定もない。

今まで年賀状に描いたイラストは、魔法陣グルグル、逆転裁判、AC、ベルセルク、PSOだったかな



■思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
買った事は一度もない。と言うか、同人関係の話をされてもサッパリついていけない&興味なし

ただし、同人ゲームは2本やった事がある。1つは「月○」、もう1つは「ひぐらしのなく頃に」
月○は友達からやらないと殺すぞ的な事を言われて嫌々ながらやった。10分ほどで止めた。バラバラになった人が実は生きてたって事しか覚えていない。ちなみに、やっていない事がバレると俺の身が危うくなるので、ネットで情報集めて勉強した(オイ
余談ですが、○姫を作った会社の続編?のFa○eとかいうゲームも無理やりやらされた。こちらはOPだけ見て止めた(マテ
更に余談ですが、これの格闘ゲームだったかな。これも友達宅で強制的にやらされたんだけど基本的な動作だけを覚えた俺にボコボコにされた友達が物凄くイラついていた事だけは鮮明に覚えている(苦笑)

「ひぐらしのなく頃に」は、別の友達に強制的にアニメを見せられ漫画を読まされたのがキッカケだったかな。
最初は月○同様に全く興味がなかったけど、同じ時間軸でありながらパラレルワールド的な展開にかなり惹かれた。でまあ、友達に「出題編」と「解答編」を借りて黙々とプレイした。「皆殺し編」で大泣きしたのはここだけの秘密ね(苦笑)

まあ、こんなところです。BGMも良曲揃いだったのでサントラを所持していたりする。


■思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
強制的ではないので、ブログのネタに困っている人はどうぞb
(我が永遠の以下略の方には強制的・・・ではなくて、やっぱりブログのネタに困っていたらどうぞw)







車内で月○の話を1時間以上も聞かされた時は拷問でしかなかった。F○teをやらなかった事がバレた時は物凄く怒っていた。熱狂的なファンは怖いですね
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

強制でいいけど?w

ただ、回答は凄まじく盛り上がりに欠ける罠orz

覚えていたら、明日書きます(笑)

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2009/10/05 07:23 * 編集 *

JUSTERさん>
次回は盛り上がるようなバトンを用意しておきます(笑)

URL | クス #-

2009/10/05 19:57 * 編集 *

うわー、まさか、このバトンを持っていかれるとはっ(笑
すみません、たいしてネタにならないバトンで(笑

今度違うバトンを用意して…って思ったけど、バトンはあまり回ってこないので、占いでも用意しておきます(笑

URL | ユキ #9AkNmWvM

2009/10/09 01:03 * 編集 *

ユキさん>
ブログのネタがなかったのでコッソリ拝借しました(笑)
(同人関係とかサッパリなのに拝借するなよな俺)

占いもコッソリ拝借すると思いますので宜しくです(笑)

URL | クス #-

2009/10/09 21:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1165-f476eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top