09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

WAは4までかな(個人的に) 

ネタがないので、本日は動画を貼るだけ

貼っている動画は、おいらの大好きなRPG「ワイルドアームズ」の1~3のOP+TV

このゲームはストーリー良し、システム良し、音楽良しと個人的には太鼓判を押せます。特に1はエストⅡが好きな人には超お勧めかなっと

機会があれば是非プレイしてみて下さいなb





1:「荒野の果てへ」
2:「どんなときでも、ひとりじゃない」「Resistance Line」

1は中学3年の受験真っ只中の最中にプレイしていたかな。2は計5曲のSONG(OPx2、中断x2、ED)が入っていて実に贅沢でしたね




3:「Advanced Wind」

3は物語の進行度によってOPのアニメが変化する演出が素敵

シリーズ共通して言える事は、ゲームを起動させる度にOPを観てた事かな



TV:「CONTINUOUS」






なるけみちこ、麻生かほ里のコンビは最高ですね
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1163-a7a8e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top