07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

地方は3日遅れが基本 

地方は3日遅れで発売されるのが普通でござる・・・これも地方のサガでござるか・・・


1

「荒川アンダーザブリッジ9巻」


俺が購入している数少ない漫画。その中の一冊

3年前の東京旅行でトトメにお土産として1~3巻まで頂いたのがキッカケ。あの時のお土産が別の物だったら集める事はなかったとおもう。むしろ読んですらいないと思う。サンキュウ、トトメb

ミナミの帝王も勧められて読み始めたんだよな・・・また今度お勧めの漫画がないか聞いてみるかな






知ったか顔の半端者が一番許せねーんだよな・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1161-41fa1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top