07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ビックリマンのお菓子は相変わらずの美味しさだね 

27年生きてきたが、やはり最高のチョコレート菓子は「ビックリマン」だと思う
(異論は認める)


1

1個79円

スーパーで買い物していたら偶然見つけたので(発売されていた事に驚いた)買ってみた


私が子供の頃(幼稚園?)は確か1個30円だったかな。それから何年後か(中学1年の頃)にシールとお菓子が少し大きめで50円で販売されていた記憶が残っている

当時はシール目当てでお菓子を捨てていた子が多かったと思う

俺は完全に逆でシール<お菓子だった

勿論シールも集めていたけど捨てるという発想はなかったね。と言うか、こんな美味しい物を捨てるなんて普通は考えられんって(笑)

1


久しぶりに食べたけどやっぱりコレは美味しいわ。ウエハースとアーモンドチョコレートが絶妙でいくらでも食べれる。ちょっと高いけどまた買おう

1

ちなみに、シールは「クリスタル幻神」と「デカネロン」だった

当時(俺がガキの頃)のシールの復刻版か。未だに覚えている自分がいる。ちなみに、シールは
2枚重なっています。(クリスタル幻神→神帝王ジャック、デカネロン→魔肖ネロ)


魔肖ネロは幻・暗・重・底・邪・迷の六魔極が云々とか、幻神が持っている曲玉刃は云々と言った中途半端な知識は披露しません。語り出すと止まらなくなりそ・・ゴホゴホ(笑)

お菓子は上手い最高!後、アイスも美味しかった記憶がある!以上w















ロッテじゃなくてロッ「チ」というまがい物がありましたね(1回100円のガチャガチャでビックリマンのシールが10枚ほど入ってたかな。苦笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ビックリマン、懐かしいですねー
とかいいつつ、先日、コンビニかどこかで見かけました(冥さんがブログにかかれたものと多分同じ商品ですね
買おうかと思いつつも、高くて止めたという(笑

うん、発売当初は1個30円でしたね。
それで、一人3個まで、とか制限つきで販売されたりしていたのを覚えています(笑
後は、箱の中の後ろから何番目にレアが入っているーとかうわさもありましたね(笑

ビックリマンのアニメは、まともに見ていたのはスーパービックリマンですねー。
コミックスとあわせて(?、大好きでしたv
(寧ろコミックスの方が面白かったとか(笑

と、思わずコメント(笑

あ、そうだ、「俺占い」ももらっていきますねー

URL | ユキ #9AkNmWvM

2009/09/26 00:01 * 編集 *

ユキさん>
本当に懐かしいですよねーw
昔と比べて見た目と中身は変わっていないのに値段だけ倍以上になっているので、購入にはちょっと躊躇しますよね。
(けど、昔と変わらずですので、久しぶりにお1つどうですか?w)

スーパービックリマンの漫画=コロコロコミックでしたっけ?
コミックスは大人になってから初めて知りましたよ。ビックリマン=アニメから入った人間なので、アニメしか知りませんでしたw

「俺占い」の結果を拝見しましたよー。
この占いって何気に結構当たっているのが凄いですよね。流石は自分で自分を占っているだけの事はありますねw

URL | クス #-

2009/09/26 22:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1160-85f525ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top