09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

SaGa2 4日目 

第8世界でオーディンを倒しました

オーディンよりもお供のオーディンガラスの方が脅威だった。運が悪いと竜巻x2で即全滅。オーディンはイージスの盾を使えばサンダーを無効化できるからのぉ

初戦に「グングニルの槍」がドロップして歓喜したのですが、運が悪い事にエスパー(女)が戦闘中に使用していたフレアの書が回数0になってしまい、そのフレアの書の空きにファイアが・・・泣く泣くリセット

その後、8回ほど戦いましたが「グングニルの槍」は2度とドロップしませんでした(死)



第9世界の序盤で戦うアポロンのしもべは、イージスの盾を使用すれば攻撃のほとんどを無効化できるのでかなり楽勝

その後、父親復活。何故かDS版ではディフェンダーではなく父親専用の鞭を装備していた
(どちらにせよイージスの盾で無効化されますけどね・・・)

最後のダンジョンでエクスカリバーをゲット。素早さが低くても当たる(必中?)&威力特大でグループ攻撃可能で尚且つ使用回数が無限。まさに最強の聖剣である

この後、ダンジョン奥のデスマシーンに核爆弾を連射されて何回か全滅した・・・核撃ち過ぎだろ・・・

まあ、そのデスマシーンもこの後登場するアポロンに比べるとね(苦笑)

GB版より威力が強化されているのかな?フレアを食らったら全員に平均800近いダメージが入って父親以外死亡した

こいつだけはHPを高く800ぐらい)しないと絶対勝てないからなぁ・・・ただでさえHPが伸びなくて苦労しているのに・・・何時間ぐらい掛かるかは分からないけど、しばらくはステータスアップに励む







マサムネ(1人に約500~550ダメージ)→フレア(全員に700~800のダメージ)→以下ローテーション

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1159-03ea366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top