09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

俺占い 

我が永遠の宿敵のブログから拝借

我が永遠の以下略によると、今現在浮世では「俺占い」というものが流行っているらしい

ブログのネタがないから俺も早速便乗してみる


俺占い





占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

クスには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特にクスには、こういう傾向がある。

・映画を見るとすぐ影響されてしまう
・かわいいキャラに憧れている
・不適切なサイトを見てしまう
・遅刻されるとテンションが下がる
・怒られると凹みすぎる

俺からクスへのアドバイス。

・しっかりと野菜を食べておけ



・・・結構当たっているかも?

けど、女性的=純白のベールに包まれろって事かい?w






クス先生の占いは1回1万円デス
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

不適切なサイト…w

ありえない経験が気になりますが!
さぁ、白状してもらおうか?

楽しみ~♪←

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2009/09/24 17:28 * 編集 *

便乗の便乗です^^;

僕もやってみました。

komには、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にkomには、こういう傾向がある。

・カラオケには向いていない
・年々体重が増えてしまう
・嫉妬心を持っている
・出世するよりほどほどにのんびり暮らしたい
・子どもは楽しそうでいいよねと思ってしまう

俺からkomへのアドバイス。

・例の件はもう忘れろ



・・・カラオケ向いてないって! ガーン。
体重は全く増えませんが。

あとは、当たらずとも遠からじ、ですかねー。
クスさんは、「嫁」大好きなんですか? w

URL | Kom #-

2009/09/24 19:33 * 編集 *

JUSTERさん>
不適切なサイト=僕の得意分野です(マテ

ありえない経験・・・書いても良いけど、これを見て「見なければよかった・・・」って後悔しないで下さいね。
高校1年の時の夏休みに友達と3泊4日で海にキャンプに行ったんだけど、その時撮った写真の何枚かに・・・・・・ネガごと破棄しているから1枚も残ってはいないけどね。
時期的には夏過ぎているけど、涼しくなった?(苦笑)

URL | クス #-

2009/09/24 20:32 * 編集 *

Komさん>
おお、やって頂き感謝です^^
ここのコメントで報告するよりも、ブログの方で公開してはどうですかね?
(ブログ更新って事でb)

例の件が気になりますね
詳しく聞きましょうか?w

「嫁」に魅力は感じません。
結婚にも無関心ですから。ただ、万が一、億に一、結婚するような事があれば全力で嫁さんを守りますよ。って、何を書いているんだ俺は・・・見なかった事にしておいて下さい(苦笑)

URL | クス #-

2009/09/24 20:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1157-9139a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top