09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

NINEはやはり無理でした 

真・女神転生NINEがやりたいけど箱360では動かないぜコンチクショウと数日前に書きましたが、この事実に納得がいかない1人の戦士が自ら人柱をかってでて、わざわざNINEを購入して箱360で動作の確認をしてくれました

結果は・・・残念ですが、やはり互換性対象済みのタイトル一覧に含まれていないソフトは無理のようです

MSには1日でも早く対応をしてもらいたいですね

・・・

2007年11月28日で更新が止まっているよ!なんて言わないでね
(更新停止してからもうすぐ2年かよ・・・orz)



ちなみに、自ら進んで人柱となった方は

「この者 Komは 真に 献身的な魂。 神の元に 送るに 相応しい。 魂は 私が 天に 誘いましょう」

と、真・女神転生Ⅰの某イベントのように天界へ・・・



Komさん、このようなオチで良いですかね?(笑)





動画はドラマ版デビルサマナーのOP

かなり古い(12年前)作品ですので知らない人も多そう

地元(大分県)では放送されなかったからVHSを借りて観た。ただし、全巻揃っていなかったから中途半端にしか観た事がないぜ(オイ







ドラマ以外にもOVAが2本ありますよね

1

(VHSだけど、東京黙示録のOVAは持っている)
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

www

PCの前で爆笑しましたw
もうこうなったら10月の新作を待つしか^^;

OVA、近所のブックオフに下巻だけありましたねー。
上巻がないので観てませんが。
僕も中途半端でも観てみようかな、と思います。

URL | Kom #-

2009/09/14 00:11 * 編集 *

Komさん>
台詞だけで元ネタが分かるとは・・・流石はメガテン好きですなw
旧箱を購入するよりは、10月発売の新作を待った方が良いですよね

OVAは下巻だけ観ても???な内容だと思いますので、ニコ動画のアドレスを貼り付けておきますので、良かったらどうぞb
(※グロ、エロ有りですので奥様の視線が痛いかもです)

URL | クス #-

2009/09/14 20:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1145-3bad6595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top