07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

2連休だと何処にも行けないね 

仕事が少し忙しくなってきた

この調子だと近日中(月末頃?)に、帰宅→夕飯の支度→風呂→就寝のコンボが発動し年末までゲームをする時間が大幅に減りそうだ

とりあえず、再来週の大型連休は火曜日と水曜日の2連休が確定した。日曜日が休日出勤になっているのは納得できんけどな(怒)



今日、帰宅途中GEOに寄ってSaGa2の予約をしておいた

値崩れを心配して様子を見ようと思っていたけど、やっぱり発売日当日に買う事にした

真・女神転生SJはまだ予約受付を行なっていなかった。予約を開始したら速攻で予約する


ドラクエ9の公式パーフェクトガイド(上下巻)が発売された事をすっかり忘れていた

まあ、地方のサガゆえに発売日当日に店頭に並ぶ事はないんだけどね

恐らくは月曜日に並ぶと思われる

店頭に並んだら速攻で購入するつもりだったけど、アマゾンのレビューを読んで迷いがでてきた

自分が一番知りたい事が記載されていないぽい
(宝の地図の明確な場所等)

錬金に必要なアイテムも一部???になっているらしい
(DQ8も最強装備に必要な錬金アイテムは???になってたね)

・・・もう少し情報が出てから購入するかどうかを決めようかな



もう書く事がないので動画を1つ貼っておきます

天誅3って良い曲多いですよね?








DQ9の攻略本を購入した人の感想が聞きたい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ドラクエ9の攻略本、実は店に行くも買わず仕舞いでした;
同じく???など完全でないというのが引っかかりました。
やはり今後の配信を考慮して伏せてあったりなのですかね…

自分もアトラスゲーはいくつか遊んだことがあります!
初めてはかなり前に出たデビルチルドレン(黒の書)でした。
その後少し時が経った後、P3と4、メガテン3マニクロ、ライドウを
…しかしクリアまで辿り着いてるのはデビチルのみです…;精進します!
SJはよく情報を得ていなかったのですが、
動画で手を振ってるヒーホーをみたら欲しくなってきました!(ぇ

日曜まで削られてしまうとは…おつかれさまです

URL | 七瀬 #IUc1ipe6

2009/09/12 22:59 * 編集 *

七瀬さん>
FC版ドラクエ3の頃から不完全攻略本だったと思います
(地下世界の事は一切載っていない。バラモスのグラフィックにモザイクが掛かっている。2だとハーゴンにモザイクだったかな)
後、クリア後の隠し要素も絶対載せなかったはずです
プレイヤーが一番知りたい事が???になっているのは・・・ちょっとね(苦笑)

デビチルとはまた懐かしいですね
メガテン入門としてはお勧めの1作です。(デビチルの後にメガテンをやるとギャップが凄いですけどwまあ、悪魔や天使、神話といった物に興味がある人向けだとは思います。話自体もかなり重たいので人を選びます)

日曜日は会社でSaGa2します(マテ

URL | クス #-

2009/09/13 22:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1144-88c69bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top