09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

例の注文の品が届いた 

例の物がやっと届きました

こいつの力を借りて明日からまた頑張る・・・かもしれません
(※昨日も言いましたが白い小麦粉ではありませんよ)


1

ごめんなさい。これは違います

ただ、ゲームソフト(9月17日発売)よりも先にサントラが発売されていたとは驚きですね

GB→DSになっても良曲は良曲のままでしょうから購入する可能性大


1

個人的にはSaGa1~3までの全曲が収録されているこちらをお勧めします。GB音源のままですので、当時を懐かしむ事ができますよ



で、結局お前は何を注文したの?


秘密って事で(苦笑)

とりあえず、購入した物はサントラです。それだけは間違いないです

ほんじゃヒントの動画を貼っておきます。分かる人だけ分かって下さい









私は今より・・・オルステッドなどではない・・・我が名は・・・魔王・・・オディオ・・・!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1141-91020248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top