07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

バトン 

とあるブログからバトンを拝借してきました

最近はブログを更新しようにもネタがない(気力ないのも含む)ので、これはまさに天の恵みってやつですかね




◆送り主の名前は?
七瀬さんのブログから拝借

◆どんな関係?
すれ違い通信が機能しない田舎に住む同士ブログを訪問させていただいてます

◆どこで出会った?
この胡散臭いブログ

◆話しかけたのはどっち?
SO4のプレイ日記を書いた時にコメントをいただきました

◆第一印象は?
コメントを残してくれて有難う!(これって印象になるのか?)

◆今はどう?
「俺の屍を越えてゆけ」の話題で3時間は楽勝(たぶん)

◆送り主好き?
結婚を前提にお付き合い

◆例えばどこが好き?
秘密ポッ

◆送り主に愛を叫んでください。
「噂に違わぬ猛将よ!」

◆送り主に一言。
ごめん…俺、無双シリーズはやらないんだ(マテ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
導かれし者達(8人)を選ぶのも大変なので、やりたい方もしくはブログのネタに困っている方はどうぞb







七瀬すばる(さん)とクスによる「まさゆき地図」争奪戦が今始まる。はたして地図を手に入れるのはどっちだ?(この企画は中止となりました)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1135-485c3f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top