09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

盆休み終了 

残念ながら生きてます



今年の夏季休暇(盆休み)も初盆参りで潰れました。どこかに出かける余裕はなかったですね

一応、とんぼ返りで三重県まで行ってきましたが、こちらも初盆のため遊ぶ余裕はなかったです

ちょっと失敗したと思ったのが、三重県に行くついでにDQ9のすれ違い通信をしなかった事ですかね

普段からゲーム機を持ち歩かないので、DSを鞄に入れる事すら思いつきませんでした

・・・初盆参りの最中にすれ違い通信って…こんな事をやっていたら流石にバチが当たりますな(苦笑)

とまあ、すれ違い通信が未だに0人な俺が言ってみた







明日からは通常営業に戻ります(たぶん)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

更新遅くなりましたね(笑)

すれ違い20人のドラに言わさせてもらいますと、
「まさゆきの地図」はgetしたいですね

わからなかったら調べてみて下さい(笑)

自分の場合はまさゆきの地図を知って、確認したらもう既にありました(^^)

URL | ドラ #OLHiJ7es

2009/08/17 08:15 * 編集 *

ドラさん>
ちょっと書くネタがない&やる気ダウン中なのが原因です(苦笑)

「まさゆき地図」=メタルキングしか出現しないフロアが存在する地図ですよね?
無茶苦茶欲しいですけど、地方の田舎までその地図が南下してくるのかが疑問(苦笑)
(既に所持しているとは羨ましいw)

東京の秋葉にある「ルイーダの酒場」でしたっけ?
あそこにDSを持って行きたいですわ(笑)

URL | クス #-

2009/08/17 22:51 * 編集 *

まさゆき&ロッカー地図は既に日本全国に拡がってるみたいだよ。
かく言うオレもGETしました(^_^;)
まだレベル不足でクリア出来ないケド!…orz

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2009/08/18 07:26 * 編集 *

JUSTERさん>
既に2大地図を手に入れているとは…まさゆき地図を貰いに行きたい(笑)
今週の日曜にでもDS片手にお出かけしようかな・・・でも、かなりの辺境の地に住んでいるから、すれ違い通信をしている人がいないかも(苦笑)

P.S
兵庫県は豪雨と台風でかなりの被害が出ているけど、大丈夫?

URL | クス #-

2009/08/19 02:19 * 編集 *

心配してくれて、ありがとう♪
近所では特に被害無かったよo(^-^)o

宝塚まで来てくれたら、いくらでも渡します…と言いたいけど、クリア出来てないから渡せない罠orz
mixi見てたら、バイオハザード状態で拡がってるから、ちょっと都心部?行けばGET出来るかも。
オレも昨日、ローカルな場所でまたまさゆき入手してしまった…(^_^;)

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2009/08/19 07:42 * 編集 *

JUSTERさん>
車が1000台水没~とか土石流に~とか、悲惨なニュースの連続でしたので心配でしたぜ。
(上記+ブログ更新がないと色々と想像してしまう。メール送ろうかとも考えましたが、被害にあってた時の事を考えると・・・結局出せなかったです)
とりあえず、無事で何よりですわ(^^;

地図=日本全土でインフルエンザ並みに大流行してますね
まあ、インフルと違って人間に害はありませんので、是非ともお迎えしたい所ですw

URL | クス #-

2009/08/20 02:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1126-6d3dc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top