07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

9月11日に公式ガイドブック発売 

ドラクエ9の公式ガイドブックが9月11日に発売されるようです


上巻 世界編:1470円

下巻 知識編:1575円


商品の説明に「本書発売までに配信された追加クエストをバッチリ紹介」と書かれていますので、全ての配信クエストの情報は載せないようです

今後配信されるクエストのネタバレを防ぐために載せないのは当然でしょうが、攻略本としては不完全な形ですよね

バラモス止まりの内容&アレフガルドの事には一切触れられていないFC版ドラクエ3の攻略本を思い出した(笑)

個人的な意見ですが、クエストの配信が完了する1年後に追加クエストだけをまとめた攻略本が発売されると嬉しいかな


こんな事を言いつつも、我が家にはWi-Fi接続の環境が整っていないのであった







今後もどうするかは不明。とりあえず、攻略本は購入する
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1124-b4d63580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top