07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

封印の剣を購入しちゃった 

ちょっと高かったけど箱と説明書付きだったから購入しちゃった

1

中古で3980円


GBAとGCで発売されているFEはどれも高いよね

私の記憶が確かならば、封印も烈火も発売から1年経過した頃には1980円で買えたんだよなぁ

それが今では3980円~4980円

GCで発売された蒼炎なんて今では6980円・・・高すぎだよ(汗)

安い時に購入しておけば・・・って思ってしまう


GBAのソフトは未だに欲しい物が多いから困る

しかも欲しいソフトに限って高い罠

そして、箱と説明書がないと絶対に買わない俺がいる

・・・終わったな







SFCソフトの箱+説明書付きのカオスシードも欲しいです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

▼ろいー

久しくコメさせていただきます。
封印いいですね!ロイカッコイイです^^
ちなみにドラ9の仲間の1人にロイと名付けを(ぇ
FEは「失った仲間は二度と戻らない」
という言葉を重く感じすぎてしまいやった事ないのですが;
スマブラシリーズにてキャラは存じております。

値段が上がったのはそのスマブラも一因にありそうですね。
自分の近場の店では蒼炎が1980で売っていたのに
スマブラXが発売した直後に定価に戻っていました;;

URL | 七瀬 #IUc1ipe6

2009/08/03 00:41 * 編集 *

七瀬さん>
ドラクエと違って死んだ仲間は生き返りませんが、難易度的にはそれほど難しくはないと思います。
FEシリーズは面白いですので、機会があれば是非やってみて下されb

Wii発売前→1980円
Wii発売→2980円
スマブラX発売→4980円
今現在→6980円

・・・まさかこんなに高くなるとは夢にも思いませんでした(汗)

URL | クス #-

2009/08/03 23:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1118-7fd540a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top