09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

サウナ部屋 

サウナ部屋からコンバンハ

大雨のお陰で多少は涼しいですが、箱360を起動させると部屋の温度が急上昇。サウナ部屋が出来上がります

対戦をやっていると大量の汗汗さらに汗

昨日は対戦中に頭が痛くなって急遽風呂に飛び込み、その後麦茶を1リットルほどがぶ飲み

ちょっとマジでやばかったと思いましたわ


ざわ・・ざわ・・ざわ

くぅ~~、対戦の熱で火照った体に染み渡る・・・やりかねない・・・麦茶1杯のために犯罪をやりかねない

ざわ・・ざわ・・ざわ


夏場は1時間ぐらいが限界ですね。9月中旬まではDSメインで遊びます

例の赤リング(2回目)が点きそうで怖い



~バル戦の小ネタ~


ピラミッドに閉じ込められたらLTLWの爆風で身を守るのが良さそう

この爆風はリングとマインを消せるので、上手く使えばノーダメージで切り抜けられるかも

まあ、リフレクトレーザーを出されたらオシマイだけどね(苦笑)



バルのブラックホールにマチェットを投げ込むと、他の攻撃のように吸い込まれても消えません

ブラックホールの中心部分でマチェットがクルクル回転します
(ホールが消えると戻ってきます)

このマチェットに当たり判定があるのかは不明

わざわざ自分のブラックホールを確認したり、ホールに突っ込むバルはいないと思いますが、ちょっと気になるので検証したいですね



しょうもないネタを投下して申し訳ない。オラタンはマジでネタ切れですわ

またネタがあれば書くかも







箱を起動させなければ結構快適に過ごせる罠

オラタン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1114-a82c51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top