09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

土用の丑の日 

昨日は物凄く体調が悪くて一日中寝込んでいました

貴様の事だから寝ながらDQ9をやっていたんだろ?ってツッコミが入りそうですが、昨日はマジでそんな余裕はなかったです(オエッ

とまあ、DQ9をプレイする余裕がなかったので今日はドラクエと全く関係ない話



19日の土用の丑の日に鰻を食べましたか?

私は勿論買いに行きましたよ

やはり食べ物は少々値が張っても国産に限りますな

安い中国産は殺虫剤やらダンボールやらが入っていそうで買う気がしない
(※ダンボールが入っていたのは餃子です)



とても美味しそうだったので写真を撮ってみた↓






1





あ、ありのまま起こった事を話すぜ

俺はスーパーに鰻を買いに行ったはずなのに何故かドラクエ1のサントラを買っていたんだ

な、何を言っているのか分からないと思うが、俺も何を言っているのか分からねぇ

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃねぇ以下略




簡単に説明するとだな

17時頃にスーパーに行ったのだが、駐車場が満車で車を止められなかったのだよ

駐車場が空くのを待っている人が多かったので、時間を潰すために近くのブッ○マーケットに行ったのさ

店内のゲームミュージックの棚を確認していたら、DQ1のサントラが帯付きで1480円で売られていた

即購入


鰻はいつでも買えるがDQ1のサントラが次に来た時に買える保障はない!
(ゲームミュージックは即決即断が基本)






夕食はDQ1のサントラを聴きながら素麺食べた
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1108-6cc8630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top